みなさんは、この年末年始は実家へ帰省されましたか? 久しぶりに親や兄弟たちと会って、子どもの頃に戻ったような気持ちになった人もいるかもしれません。

アメリカのツイッターユーザーである24歳のコートニー(Courtney Payne)さんは、帰省するたび、パパが空港まで迎えにきてくれるそう。

その際いつも、趣向を凝らした “出迎え看板” を掲げているらしく、愛娘の帰りを全力で待ちわびていることがよくわかるんです。

【コスプレしてお出迎え】

2019年のクリスマスシーズンには、サンタクロースをサポートする妖精・エルフの格好で空港に現れたコートニーさんのパパ。

出迎え看板には「サンタの悪い子リスト」という文言とともにコートニーさんの名前が書かれていて、遊び心たっぷり!

サンタクロースは「良い子リスト」と「悪い子リスト」という2つのリストを持っていると言われていて、「悪い子リスト」に名前がある子どもは、クリスマスにプレゼントをもらえないそうですよ(笑)。

【有名人の名前を掲げていたことも】

パパお手製の看板は毎回とてもユニークで、過去には「カンザスシティへようこそ、ミランダ・ランバート(※テレビのパーソナリティーの名前)」だの、「カーダシアン(※おそらくセレブ一家のカーダシアン家のこと)」だの、有名人の名前を掲げて待っていたことも!

また「ミス・オレゴンのコートニー」と書いたサインを手にしていたこともあり、コートニーさんのことがかわいくて仕方ない様子。

きっと「娘にとって記憶に残る帰省になれば」という思いがあるのでしょうが、実際に行動に移せるところが素敵ですよねぇ。

【めちゃくちゃ「いいね」されてる~!】

大人になると親の歓待を疎ましく思うこともままあるものですが、コートニーさんは喜んでいるようで、親子の仲の良さにもほっこり。

茶目っ気たっぷりなパパの出迎え看板は、ツイッターで紹介されるや否や瞬く間に注目を集めて、6万3000超もの「いいね」を集めていたのでした。

パパさん、これから先もず~~~っと、コートニーさんを楽しくお出迎えしてあげてくださ~い!

参照元:Twitter @Courtdawg22
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼かわいいパパ! そしてそんなパパに感激する娘さん(いい子だな~)