最近、マスクでオシャレを楽しむ人が増えてきていますよね。

アメリカ・テキサス州在住のキアナ・モンゴメリー(Kiana Montgomery)さんがツイッターで公開したのは、「マスク×ネクタイコーデ」を楽しむパパの画像。

まったく同じ柄で統一したコーディネートは瞬く間に注目を集めて、なんと67万超もの「いいね」が寄せられているんです!

【シャツや靴下の色までおそろい!】

キアナさんのパパは、マスクとネクタイの柄を “おそろい” にするコーディネートがお気に入りのよう。

マスクは、パパのガールフレンドが手作りしたものらしく、ツイッターには何パターンもの組み合わせが公開されています。

中には、マスクとネクタイだけでなく、シャツや靴下の色まで “おそろい” にしたコーディネートもあって、こだわりがスゴイっ!

オシャレが大好きなことが、画面越しに伝わってくるかのようです。

【仲良し親子にほっこりしちゃう】

娘のキアナさんは最初、「パパ……なんでやねん(Dad……whyyyyy )」とツイートしていたのですが……。

リプライの中で「正直言って、めちゃくちゃかわいいと思ってる。パパ大好き♡」とコメントしており、実はパパの「マスク×ネクタイコーデ」が大のお気に入りみたい。

さらにツイートを見てみると、どうやらパパは普段からお茶目な性格のよう。

レストランでおどけているパパと、撮影しながら笑うキアナさんの動画なども投稿されていて、知れば知るほど仲良し親子に親しみを感じてしまいます……!

【「僕も!」「私も!」「うちのパパも!」】

キアナさんのツイートが話題になると、リプライ欄には「うちのパパも同じことしてるよ!」と画像を送る人が続出。

「マスク×蝶ネクタイコーデ」を楽しむパパもいたほか、男女問わずマスクと洋服の柄を “おそろい” にしている人も続々現れて、かなり見ごたえがありますっ。

どのコーディネートも素敵なので、私もマネしたくなってきちゃいました♪ みなさんもぜひ、ご覧になってみてくださいねー!

参照元:Twitter @ki_eeks
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼「マスク×ネクタイコーデ」が連日投稿されています!


▼パパったら本当におちゃめ