“ジェラピケ” こと「ジェラートピケ」とフレンチの巨匠「ジョエル・ロブション」によるコラボライン、「Jöel Robuchon&GELATO PIQUE」に新アイテムが登場。2020年1月17日から販売を開始しました。

2019年9月に発表されたアイテムのキーワードは「炭」でしたが、さて今回はどんな内容になっているんでしょ!?

【黒と白を取り入れた落ち着いたデザイン】

今回展開されるのは、黒を基調とした大人のためのルームウエア。前回もモノトーンをメインで取り入れていましたが、今回もまた落ち着いた雰囲気で、高級感もあります。

【リラックスできる素材で作られてます】

快適に過ごせるよう素材にもこだわっていて、たとえば手描きストライプ柄のシャツ(7000円)とパンツ(7000円)には、柔らかくストレッチ性のあるガーゼが使われています。

また白と黒のツートーンにデザインされたカーディガン(8000~9000円)とロングパンツ(7000~8000円)には、なめらかでフワフワなシルク混を使用。

こちらにはややデザインの異なるメンズ用商品もあるので、カップルコーデも楽しめそう♪

おなじ素材のルームシューズ(3400~3600円)とソックス(2200~2400円)もラインナップされているので、大人買い待ったなしですよ~。

シルク混アイテムは肉厚に作られているということなので、この冬を温か~く過ごせるはず。

いっぽうのガーゼアイテムは、パジャマとしても使えそうだし、素材的に1年中大活躍してくれるのではないでしょうか。

【ルームウェアにこそこだわろう♪】

寒い時期はどうしても引きこもりがちになってしまいます。

ついついルームウェアにも手を抜いてしまうものですが、素敵なアイテムをチョイスしておけば、突然の来客でも安心です。おのずと気分もアガるので、そのまま出かけたくなっちゃうかも!?

キュート & ラブリーなジェラピケのイメージとは一転、大人ラグジュアリーな「Jöel Robuchon&GELATO PIQUE」で、リラックスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税抜きです。

参照元:プレスリリースジェラートピケ
執筆:田端あんじ (c)Pouch