友だちと行く旅行も楽しいけれど、ふと行きたくなるのがひとり旅

今の時期だと温泉でゆったりくつろげたら最高なんですが、意外とおひとりさまのプランがなくて難しいんですよね。

……と思っていたら、見つけちゃいました! おひとりさまに優しい宿泊プラン。

箱根仙石原温泉「きたの風茶寮」には、露天風呂付きのお部屋に泊まれるおひとりさま用の宿泊プランがあるんです。

【食事はプライベート感のある個室】

1日1組限定のおひとりさま用宿泊プランは、懐石料理にワインペアリング付き。夕食も朝食も個室の食事処でいただけるのがポイントです

あえてひとり旅を選んでいるとはいえ、家族やカップルが食事を楽しむ中でひとり、というのは「どう思われてるのかな」とか気になっちゃいますもんね! これは嬉しい〜!

しかも、2種類から選べるお部屋はどちらも源泉掛け流しの露天風呂付き。外の景色を眺めながら、ひたすらお風呂でボーーッとできたら、日頃のストレスも消えていきそうです。

【フリードリンクにこだわりのアメニティも!】

この他にも、いつでも自由にいただける紅茶やコーヒー、シャンパンがラウンジに用意されていたり、アメニティにはロクシタンなど海外のコスメブランドをそろえていたりと、しっかりとツボを押さえた内容。

また、全室に高級ドライヤーの「レプロナイザー3D」、美顔器「ナノイースチーマー」があるなど、身も心も磨いて帰れそうです

箱根仙石原温泉「きたの風茶寮」のおひとりさま用宿泊プランは、料金は1人1泊2食付きで税抜5万8567円から。2020年2月29日までの限定プランとなっています。

年始に立てた目標を早くも忘れがち(←これ私!)だったり、寒さでちょっとエネルギーダウンぎみ、なんて女子がゆったり自分と向き合って気分を一新するにはぴったりなんじゃないでしょうか☆

参照元:プレスリリース
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch