海外ショッピングサイト「ApolloBox」で見つけたのは、きのこを擬人化したみたいな枕「Cute Shroom Pillow(キュート シュルーム ピロー)」。

頭はきのこ、手足や胴体は人間で、枕というよりぬいぐるみに近い印象です。

「きのこ×人間」と聞くと不気味に思えるかもしれませんが、ビジュアルは愛らしくってユーモラス。なんともいえない親しみやすさがあるので、きっとあなたもその魅力にハマるハズ~!

【なんなんだこのかわいさは】

「Cute Shroom Pillow」は幼児くらいの大きさで、肩車するのにちょうどいいサイズ

思わず「きのこマン」と呼びたくなるかわいらしさは、なぜか親近感を覚える佇まいです。

話しかけたらなにかしらしゃべってくれそうだし、ちょっと目を離した隙にちょこまかと動き回りそう~!

頭がきのこなので表情が全く見えないのに愛嬌たっぷりなところも、強烈に惹かれるポイントといえましょう。

【ポーズを取りやすいところもイイね☆】

また手足がほどよく長く、足を組むなどあれこれポーズを取りやすいところも魅力的。


イスに座らせたり、他のぬいぐるみと共演させたりと、楽しみ方が無限大にありそうです。

【お部屋に「きのこ」がいれば寂しくない!?】

1人暮らしの良き相棒になってくれそうな「Cute Shroom Pillow」のお値段は107.99ドル(約1万1800円)

抱っこするたびに、ふんわりやさしくあなたの心を癒やしてくれるに違いありません。

参照元:ApolloBox
執筆:田端あんじ (c)Pouch