小学館の女性向けファッション誌・Oggiの人気連載『悪い男』が同名タイトルで書籍化。どこかキケンな香りのする “色男” たちが総出演した写真集が2020年2月12日に発売されます。
蜷川実花さんが女性たちの妄想(!?)を写真で具現化したもので、松坂桃李さんや菅田将暉さんなどイケメンたちが勢ぞろい。
「もしも坂口健太郎が同僚だったら」といった夢のようなシチュエーションを演じているらしく、そんなん聞いたら買わないわけにいかないでしょ~~~!
【そのシチュエーションはアカン】
いまをときめくイケメンたちを蜷川さんが色っぽく撮影した『悪い男』。
「もしもひとりで訪れた水族館で、たまたま隣に立っていたのが菅田将暉だったら」
「もしも土曜日の夕暮れのバーで、佐々木蔵之介と待ち合わせをしたら」
といった、想像しただけで胸キュン警報が発令するシーンを実際に演じているらしく、今にも鼻血が出そうなんですけど~!
【妄想が捗るキャッチコピー】
またイケメンごとにキャッチコピーのようなものが設けられているのも特徴。
松坂桃李さんは「許す男」、千葉雄大さんは「 “わかっている” 男」、福士蒼汰さんは「翻弄する男」、中村倫也さんは「懐に入る男」、永山瑛太さんは「永遠の男」と、どれも秀逸。
「どんな男なの?」と想像力が刺激されるし、妄想が捗って仕方ありません~っ。
【ガチの妄想みたいです(笑)】
なお撮影のシチュエーションは、毎号、編集部の女性たちがリクエストしているのだそう。
つまりは本当に女性の妄想を具現化しているというわけでして、発売前にネット予約が殺到 & 大増刷が決まったことも大いに納得!
写真だけでなくイケメンたちのインタビューも掲載されているらしく、お楽しみも2倍です。
【斎藤工と朝食を食べてる気分に!?】
ちなみに写真集には、2月28日に発売されるOggi 4月号に登場する斎藤工さんのカットも含まれるよう。
斎藤さんが発表したコメントによれば、「一緒に朝食を食べている」シチュエーションを再現しているらしく、マジでこの企画考えた人天才か~~~!
一家に一冊置きたくなる『悪い男』のお値段は税抜き2700円。ときめき補給、目の保養としていかがでしょうか。
コメントをどうぞ