ここ最近は、 肩を出すようにアウターを少し着崩す “肩落とし” ファッションが人気ですよね。

韓国ブランド通販サイト「KONVINI」で、そんな “肩落とし” をデザイン化したように見えるトップス見つけました。

胸から上はノースリーブよりやや長めのニット、下はGジャンで構成されていて、隙間から腕がちらりと見えるのがポイントです。絶妙な抜け感がめちゃくちゃかわE!

【白×青でとってもさわやか♡】

ありそうでなかったバランスを実現したトップス「ハイブリットニット デニムジャケット」を生み出したのは、韓国のユニセックスカジュアルブランド「ulkin(オルキン)」

ニット部分は真っ白なタートルで、袖にちょこんと施されたボタンが素敵。真っ青なGジャンとの相性もバッチリです。

【二の腕がチラ見えしてるけど…】

Gジャンとの境目から二の腕が見えますが、チラ見せなので、ラインが強調されないところもミソ。

太さをカバーしつつ “抜け” を演出してくれているので、二の腕がコンプレックスだという人でも安心してトライできるのではないでしょうか。

【K-POPアーティストも愛用】

デザインを手がけた「ulkin」は芸術文化をベースにしているブランドというだけあって、アート作品のような趣きも感じます。

またBTSをはじめ、K-POPアーティストたちからも愛されているよう。

人気ガールズグループ・ITZY のメンバーであるイェジさんが、今回ご紹介したアイテムを着用する写真がインスタグラムにアップしていましたよ〜!

「ハイブリットニット デニムジャケット」のお値段は税込み4万3918円。気になる方はぜひ公式販売サイトをチェックしてみてくださいね。

参照元:KONVINIInstagram @ulkin_official
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼イェジさんの着用写真はこちら

▼ほかのGジャンアイテムもかわいい~
https://www.instagram.com/p/BwL2vGIFGpS/