月額性で商品やサービスを受け取れる“サブスク”ことサブスクリプションサービス。

サブスクといえば音楽や動画配信を思い浮かべますが、2020年4月1日からスタートしたのは、なんと「ゴディバ」のチョコレート。

毎月1回・定額で、ゴディバのチョコレートがお家に届きますよ!

【ライフスタイルに合わせた3つのセット】

ゴディバのサブスクを取扱うのは、サブスクリプションボックス専門のオンラインショッピングモール「subsc」。

選べるのはライフスタイルに合わせた3つのセット「For me ご褒美セット」、「For family ジョイフルセット」、「For us ハッピーセット」です。中身は、期間限定の最新コレクションを中心にチョコレートと焼き菓子がセレクトされるそう。最新を毎月食べられるということですね!

For me ご褒美セット」は自分のためのプチご褒美にとおススメされていて、1~2名で楽しめるくらいのセットとのこと。月額は2160円です。

For family ジョイフルセット」はご家族やお友達との団らんに、とのことで4~5名で楽しめるくらいのセット。大切な人たちとの素敵な時間を過ごすには、もってこいなんだろうな。月額は3240円です。

For us ハッピーセット」は、ホームパーティーやちょっとした会合むけで、8~10名で楽しめるくらいのセットだそうです。もちろんチョコレート好きなら、すべて一人で楽しんだってOKでしょう! 月額は5400円。

ちなみに、すべて送料無料(離島含む)です。ゴディバの新しいコレクションが、月替わりでお家に届くなんて、贅沢気分を味わえそう! 何が届くのかワクワクする時間も楽しそうですね。

【サブスクでプチ贅沢】

どのセットも、毎月末日の午前8時59分までが初回注文で、翌月から毎月5日~10日の間に商品をお届けとなるそう。

スタートとなる4月分は、2020年4月30日午前8時59分までの注文で、2020年5月5日~10日のお届けとなるそうです。また、定期購入の停止はいつでも可能
で、1回のみご利用後の利用停止、やスキップ(1回お休み)も可能だそう。
サブスクでプチ贅沢を味わってみてはいかがでしょうか?

参照元:ゴディバプレスリリース
執筆:信濃タオ (c)Pouch