テイクアウトが注目されている今、ピザやバーガーやドーナツもいいけど、やっぱり海鮮丼が食べたいー!!

そんな欲望を抱いているみなさんにオススメなのが、はま寿司のお持ち帰り新メニュー「贅沢ねたの特上丼ぶり」です。

まぐろやサーモンなど人気のネタはもちろん、溢れるほどにいくらを乗せた丼ぶりもあって、見ているだけでお腹が空いてくるよ~!

【「贅沢」なのにお値打ち価格!】

2020年4月10日から販売をスタートする「贅沢ねたの特上丼ぶり」。

お客さんから寄せられた「ワンランク上の贅沢な海鮮丼も楽しみたい」という声に応えるべく、3種類の贅沢丼ぶりが新登場します。

ラインナップは、まぐろ・サーモン・真鯛・赤海老・いくらをたっぷりと盛りつけた「特上5種の海鮮丼」(780円)。

甘味のあるほたてとプチプチのいくらを、ご飯の上にびっしりと乗っけた「特上帆立いくら丼」(780円)。

丼ぶりから溢れんばかりのいくらがまぶしい「特上いくら丼」(980円)。

どれも色鮮やかで、見た目も華やか。名前のとおり、贅沢感がハンパありませんっ。

こんなにもゴージャスなのに、いずれもお値段が1000円以下というのもありがたい……!

【事前予約をするとスムーズです】

お寿司もいいけど、たまには海鮮丼をチョイスするのもアリ。家族で別々の丼ぶりを買って、分け合いっこするのも楽しそうです。

すべての丼ぶりには酢飯が使用されており、当日分がなくなり次第終了するとのこと。

お店に電話をして事前予約を済ませておくと商品をスムーズに受け取れるそうなので、ぜひお試しあれ~!

※すべて税込み価格です。

参照元:プレスリリース、はま寿司
執筆:田端あんじ (c)Pouch