あなたはご存じでしょうか……かっぱ寿司が限定店舗で「モーニング」を始めていることを!

お値段も290円からととっても良心的で、メインと汁物をチョイスできるうえ、コーヒーも付けられるのでお得感満載なんです♪ しかもおにぎりや海鮮丼などバリエーションも豊富!

【メインはおにぎり・いなり・丼から選べます】

各モーニングセットはメインと汁もので構成されていて、メインとしてラインナップされているのは

・海鮮漬け風まかない丼セット(590円/ コーヒーなし490円)
・朝の海鮮丼セット(590円 / コーヒーなし490円)
・おにぎりセット(390円 / コーヒーなし290円)
・いなりセット(390円 / コーヒーなし290円)

お店おススメは、おにぎりセットにいくらをプラスした「いくらおにぎりセット」(490円 / コーヒーなし390円)。いくらをおにぎりにたっぷりトッピングすることで、ほどよい塩気を感じられるといいます。

なお、おにぎりには酢飯を使用しているとのことです。お寿司屋さんならではの味といえますし、ぜひとも食べてみたいっ。

【汁物でうどんが選べるですと…】

汁もののメニューには、「海苔」と「貝」の2種類の味噌汁のほか、なんと「朝の海苔入りうどん」がラインナップされているではありませんか。

がっつり食べたい朝もあるでしょうし、そんなときにうどんはピッタリなのではないでしょうか。

なお、トッピングにはいくらのほかツナと納豆があり、それぞれ100円支払うことで追加もできます。

そのほか単品メニューとして、おにぎり・厚焼き玉子・冷やっこ・納豆・モーニングホットコーヒー・モーニングアイスコーヒー・フルーツジュース各種があるので、 “自分だけの朝食セット” としてカスタムも楽しめますよ~。

【実施店舗は超限定!】

セットは嬉しいコーヒー付き。コーヒーなしにすることも可能で、そうするとお値段が100円安くなります。

かっぱ寿司のモーニングの提供時間は午前8時から11時まで。土日祝日は10時までとなります。

ただし、実施している店舗は超限定で、2020年6月現在は福島県の福島鎌田店・福島矢野目店・福島黒岩店と、静岡県の焼津店・沼津店・三島店の6店舗のみ。

お財布に優しいお値段ですしし、なによりとってもおいしそうなので、お近くに対象店舗があるみなさんは利用してみてはいかがでしょうか。

参照元:かっぱ寿司
執筆:田端あんじ (c)Pouch