虫よけ用品といえば、夏場に手放せないアイテム。けれど、フマキラーの「どこでもベープ プレミアム セット」は、効き目とは別のところでちょっとした話題になっているようなんです。

それは……見た目! 「仮面ライダー感満載」「平成初期アニメの腕謎輪」などネットでは大盛り上がり。たしかにこれ、腕につけたら変身できそう。というか、むしろ腕につけて思いっきり変身ごっこしたくなるやつ~~~っ!!!

【変身アイテム感がすごい「どこでもベープ プレミアム セット」】

仮面ライダーなどのヒーローものに欠かせない変身アイテム。どういう構造で変身できるのかは見ているほうにもナゾですが、たいがいメタリカルな感じで重厚感がある作りになっていますよね。

「どこでもベープ プレミアム セット」も、そんな変身アイテム要素が満点。ゴールドに輝くカラー、何かのシンボルのようなデザイン、「VAPE」というロゴなどがめちゃくちゃかっこよい! イオンのおもちゃ売り場にあったら、おじいちゃんおばあちゃんが間違えて孫に買ってしまってもおかしくなさそう……。

思わず片手を置いて「ヘン……シンッ!!」と叫びたくなっちゃいますね。

【いろんなヒーロー物やアニメが思い浮かぶ皆さん】

これを見た人たちからは

「まーた面白いクソコラ作って……と思って調べたら正真正銘の本物でひっくり返ってる」
「聖闘士星矢のアテナごっこが出来ますね」
「ファイ・ブレインの腕輪ですね!!!」
「ウルトラマンレオだ……!」
「仮面ライダーオーディンのコスプレイヤーなら目立たないかも知れない」

といった声があがっています。皆さん、それぞれに思い浮かぶものがあるようですが、何にたとえるかでなんとなーく世代がわかるのも面白いですね!

【ヒーロー気分でお出かけしたい!】

なお、フマキラーの公式ツイッターもこの人気ぶりに反応していて

是非色んなキャラになりきりながら 虫よけをしてみてください( ^ω^ ) 虫よけ効果が とても高いのでオススメです

とのこと。薬剤を拡散する超高性能のファンもついていて、効果は最強クラスだといいます。amazonなどのオンラインショップでも買えますので、ぜひチェックしてみてください。

ベルトは長さ調整が可能で足首やベビーカーなどにも取り付けられるそうですが……やっぱりまずは腕につけてみたいっ!! 「虫め……地球の平和はオレが守る!」とヒーローになりきった気分で夏の庭仕事やお出かけを楽しめそうです。

参照元:フマキラーYouTube、Twitter[1][2]
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼アウトドアで大活躍してくれそうな「どこでもべープ プレミアム」

▼フマキラーもツイッターで効き目に太鼓判!

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]