ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんが、2020年6月20日に36歳のお誕生日を迎えます。

これを記念して行われるのは「初めてのソロキャンプ」。しかもその様子をYouTubeなどで24時間生配信してくれるらしく、ファンにはたまらない内容になる予感……!

画面を通して、鬼龍院さんがキャンプを楽しむ様子を見守ってみてはいかがでしょうか。

【金曜の夜は夜更かししよっ♪】

「初めてのソロキャンプ」の生配信は、YouTubeLiveとニコニコ生放送で誕生日前日の6月19日(金)10時半から6月20日(土)10時半まで行われます。

金曜昼間は仕事や学校で視聴が難しそうですが、夜から翌朝にかけてなら、時間の融通が利くはず。

推しが年を重ねる瞬間に立ち会い、祝えるのですから、夜更かしだってへっちゃらなはずです!

【急に「屋内」に切り替わる可能性もあり】

ソロキャンプに臨むにあたり、鬼龍院さんは自身のツイッターで、「(キャンプの際は)火と虫に最大の注意を払う」とコメント。また

「虫の危険から逃れられないと判断したら、ギブして室内でくつろぐ36歳のオッサンの中継に切り替わります」

とも語っております。でもまァ、それはそれで楽しく観れそうですし、鬼龍院さんがいてくれるだけでオールオッケーですよね~☆

【いつでもコメントできるよう待機!】

また鬼龍院さんは、テントの張り方や料理について、放送内のコメントで尋ねる可能性も示唆しています。

コメントを読んでもらえる一大チャンスかと思うので、キャンプ経験のあるみなさんは、瞬時に反応できるようスタンバイしておくといいかもしれません。

【「睡眠中」の放送はどうなるの?】

ひとつ気になるのは「寝ているあいだも中継するのか」という点ですが、寝るときだけ隠れるということでした。

ファンとしては寝顔が拝めず残念でもありますが、徹夜しなくてもよくなったので、その点はひと安心! おそらく永久保存版になると思うので、ぜひアクセスしてみてくださいっ。

参照元:YouTubeLiveニコニコ生放送Twitter @kiryuintwTwitter @KinbakuTw
執筆:田端あんじ (c)Pouch