先日YouTubeに「焚き火動画」を投稿したゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん。

静けさの中で、パチパチと鳴る音。一言もしゃべらず、黙々と薪をくべる姿に、多くの人が心癒やされていたようなのですが……。

なんと新たに「暖炉動画」を公開したんです! こちらも前回に負けず劣らず、癒やし度高め~!

【思い立ったら即実践!】

鬼龍院さんは、「焚き火動画」をアップした後、世の中にあるいろいろな「癒やし動画」を調べたのだそう。

その結果、「焚き火動画よりも暖炉動画のほうが需要があるのでは!?」という考えに至ったらしく、暖炉を借りて実践してみたそうなんです。

【いちいちかわいいな】

約60分間、ひたすら暖炉の世話をし続ける鬼龍院さん。片隅にちんまりと座りながら、燃える火をじっと見つめる姿に、母性本能がくすぐられます。

火の音を確かめるように耳を澄ませている表情も、どこか子どもみたいでかわいい……!

【あったかそうでよかった】

前回の「焚き火動画」のとき、鬼龍院さんはとても寒そうでしたが、今回は室内なので安心。

ファンとしてはむしろ、「癒やし」よりも「推し(鬼龍院さん)の健康」のほうが大事だと思うので、風邪をひいてしまうリスクが減ってよかった~!

【なんでこんなに優しいの…】

「暖炉動画」の再生回数は約9万回。

「ファンをどうにかして寝かしつけたいアーティストなんて貴方くらいですよ」
「不安で寝れない日にはうってつけだ 本当に鬼龍院さんありがとう」

といった具合に、コメントもたくさん集まっています。

ファンを癒やし、安眠してもらうべく、体を張って “火の番” 続ける鬼龍院さん。こんな風に優しくされたら、好きにならずにはいられないよ~~~!

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼時折カメラに視線をくれるところにも愛を感じる…!