ミスタードーナツの看板商品ともいえる「ポン・デ・リング」が……パンになっちゃった!? 2020年6月19日から、一部を除く全国のミスドに、新商品「ポン・デ・ちぎりパン」が登場します。

甘いパンからしょっぱいパンまであって幅広く、朝食にも良さそう♪

「ポン・デ・リング」をもじっていますが、どんなところに共通点があるのか気になりますよね~!

【もちもち食感を再現♪】

この度発売される「ポン・デ・ちぎりパン」は、「ポン・デ・リング」の形と食感をパンで表現したメニュー、とのこと。

独特なもちもち食感をイースト生地で表現しているほか、「ポン・デ・リング」のように生地を8つ繋げて、オーブンで焼き上げているらしく、食べ応えがありそう! そして間違いなくおいしいはず~!

【どの味も捨てがたい~っ】

気になるラインナップは、「シュガー」「3種のチーズ」「めんたいマヨソース」の3種類。

「シュガー」は、グレーズとグラニュー糖を振りかけて焼き上げた、3種の中で唯一の “甘いパン” です。

「3種のチーズ」は、その名のとおり、チェダー・ゴーダ・カマンベールといった3種のチーズを楽しめるそう。

チーズソースとシュレッドチーズをトッピングしているらしく、チーズ好きにはたまらないのではないでしょうか。

「めんたいマヨソース」は、明太マヨソースをトッピングして焼き上げたパン。どれもおいしそうで、全種買いしてしまいそうです……!

【見た目が「ポン・デ・リング」で愛おしい】

お値段は、「シュガー」が150円で、「3種のチーズ」と「めんたいマヨソース」が180円。

食感だけでなく、見た目もほぼ「ポン・デ・リング」でかわいらしいので、店頭で見かけたら買わずにはいられなくなるはず~! 朝食やお昼ご飯の一品にいかがでしょうか。

※価格はすべて税抜きです。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch