2020年1月10日にリニューアルしたポン・デ・リング。

その魅力をさらに広めるべく2月21日から期間限定発売されるのが、ミスタードーナツの人気定番素材を2種類組み合わせた「ポン・デ・リングバラエティ」3種です。

いずれの素材も新しくなったポン・デ・リング生地と相性がいいそうで、どんな商品かとっても気になる〜♪

【ひとつで2度美味しいポン・デ・リング】

「ポン・デ・リングバラエティ」1つめは、2つの食感のトッピングとチョコの風味を楽しめる「ポン・デ・ココ&ゴールデン」(160円)。

ポン・デ・リング生地にチョコレートとストロベリーチョコを半分ずつコーティングして、チョコにはカリカリ食感のトッピング、ストロベリーにはシャリシャリのココナツをON。

半分ずつで味が異なるので、まさにひとつで2度美味しいポン・デ・リングとなっています。

【「噛み応え」を求めるならコレ!】

2つめは、チョコクランチとアーモンドの食感を楽しめる「ポン・デ・クランチ&アーモンド」(140円)。

ポン・デ・リング生地にチョコレートをコーティングして、全体にチョコクランチとアーモンドをトッピング。異なるザクザク食感を実現しているそう。ポン・デ・リングのモチモチ感とザクザク食感の両方が味わえそうですね。

【2つのクリームをいっぺんに味わえる!】

3つめは、2種類のクリームを味わえる「ポン・デ・ホイップ&カスタード」(160円)。

ポン・デ・リング生地に、二重に円を描くようにホイップクリームとカスタードクリームをサンド。

ストロベリーチョコとフランボワーズをトッピングした、クリームの魅力に焦点を当てたドーナツに仕上がっているようです。

【お花見のお供にも♪】

いずれも「1つで2度おいしい」を実現しているため、食べたときの満足感もありそう。トッピングのおかげで見た目も華やかですし、お花見スイーツとしてももってこいなのではないでしょうか。

「ポン・デ・リングバラエティ」3種の販売は5月下旬までで、順次販売終了予定。一部をのぞくミスタードーナツ全店で販売されるので、ぜひトライしてみて!

※すべて税抜き価格です。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch