春は模様替えにピッタリの季節♪ 2020年4月から全国のイケア店舗とオンラインストアに登場した新商品の数々で、お部屋を春っぽくリニューアルしてみてはいかがでしょうか。

新商品のテーマは「ゆっくりくつろぐ自分へのご褒美の時間」

ゆったり座れるチェアに、華やかな色合いの寝具やカーテン、テーブルやフロアデッキといったベランダライフを充実させてくれるアイテムなど、幅広~くラインナップされておりますよぉ!

【スタイリッシュなリクライニングチェアがイイ感じ♪】

“自分だけの定位置” として取り入れたいのは、「GISTAD/ジースタード リクライニングチェア」(1万9990円)。

リクライニングできるので、読書や映画鑑賞のときには背もたれをまっすぐにする、仮眠をとりたいときには深く倒すなど自由自在!

あまりに心地よくて、1日中離れられなくなりそうですっ。

【寝具がめっちゃかわいいのです】

夜は、春らしい色合いの寝具でコーディネートしたベッドに飛び込みましょう。

エキゾチックな植物と熱帯の鳥をあしらった「SKOGSFIBBLA/スコグスフィッブラ」(1999円)に、パープルとホワイトのグラフィック模様がレトロかわいい「VATTENFRÄNE/ヴァッテンフレーネ」(1999円)など、掛け布団カバーと枕カバーのセットが充実しています。

ベビーベッド用には、フラミンゴ柄をデザインした「RÖRANDE/ローランデ」(1999円)をどうぞ。大人用にも欲しくなるほどのかわいさですよ〜!

【空気清浄カーテンと屋外用アイテムが気になるっ】

個人的に注目したいのは、家の中の空気をきれいにしてくれる(!)という「GUNRID/グンリード 空気清浄カーテン」(1組 3999円)。

日光で活性化させられると、室内の大気汚染物質が破壊されるようコーティングされているんですって。試しに使ってみたい~!

またベランダライフを彩るアイテムも気になるところ。

折り畳み式の屋外用家具「TÄRNÖ/テルノー テーブル&チェア2脚 屋外用」(4999円)や、磁器製の「MÄLLSTEN/メルステン フロアデッキ 屋外用」(3499円 / 0.81 m²)など、外で過ごす時間が充実しそうなものがそろっています。

この機会に、自宅のベランダ大改造に着手するのもアリかもしれませんね♪

参照元:プレスリリースイケア
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。