中村倫也さんが自宅から動画を配信してくれる、YouTube『中村さんちの自宅から』シリーズ。

2020年4月22日には6作目が投稿されたのですが……な、な、中村さんがエプロンしてるよ!? しかもビール飲みながらお料理してるんですけどもおおお!?!?!?

これぞまさしく “ご褒美動画” 。イケメンが料理するところを延々眺められるとは、この上なき幸せ~~~!

【「豆苗を育てる」庶民派発言も!】

『中村さんちの自宅から 6』は、エプロンを身につけた中村さんが、冷蔵庫からおもむろにビールを取り出すシーンからスタートします。

「暇なのでメシを作る動画でものせようと思いま~す」とユルく宣言し、ビール片手にいざ調理開始。

おつまみとしてまずは「豆苗炒め」を作り始めるのですが、ざくっと根元をカットしたあと、根っこ部分を手にして「これは育てま~す」とコメントしているんですよね……。

はァ~、そんな庶民的なところも好き! そしてキッチンがめちゃくちゃキレイなことに驚く~!

【料理慣れしていてステキ & 萌えシーン多め】

中村さんの包丁さばきは「普段から料理している人のそれ」で、とてもスムーズ。炒める手つきも慣れたもので、仕上がりもおいしそうです。

続いて作った「トマトガーリック ナス・ブロッコリー・ベーコン・パスタ(中村さん命名)」も、非常に手際がイイっ!

お湯が沸騰した際にうれしくて「沸騰の舞」を踊ったり、肝心の塩コショウを忘れたりと、ちょいちょいお茶目な部分も垣間見れるため、胸キュンが加速します。

終始猫背気味で調理するところや、少しシワの残るシャツを着ているところにも萌える~!(誰かわかっていただけますか)

【この動画で確実にファンが増えると思います】

おそらく、中村さん自身は “自然体” なのでしょうが、発言や仕草がいちいちかわいいから困ります。

声色も終始甘えた感じで、好きにならずにはいられないっ。こんなに夢中にさせておいて、「じゃ、サヨナラ」と超ドライに去っていくところもたまりません。

視聴者のみなさんも興奮気味で

「中村倫也の全国の女惚れさせるキャンペーン盛んすぎない?」
「前世でどれだけ徳を積んだら倫也と付き合えるの」

といったコメントが続々。この動画で一体何人の女性が “堕ちた” のか、非常に気になるところです……!

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼こんなん、みんな好きになっちゃうよね