中村倫也さん主演のテレ東新ドラマ『珈琲いかがでしょう』の放送日が決定。2021年4月5日からスタートすることが発表されました。

初回放送日の発表に伴い、中村さんの近影も公開されたのですが……

まさかの「金髪」になってるーーーっ!!!!! 派手な髪色の中村さん、かなり新鮮ですっ。

【ネットがザワつきました】

中村さんの金髪姿が “お披露目” されたのは2021年2月22日。

ドラマ公式ツイッターの「いいね」は3万5000超にもおよび、

「金髪かっこよすぎます!」
「いいね、1億回ぐらい押したいです」

といったコメントが多く寄せられました。

【なぜ「金髪」なのか】

金髪になった中村さんはワイルド&やんちゃな印象。テレビ東京のホームページによれば、役作りのために金髪にしたといいます。

中村さん演じる主人公・青山は「黒髪」のイメージが強く、ストーリー展開が気になるところ。

ドラマを観れば金髪姿になった真相がわかるらしいので、首を長~くして待つことにいたしましょう。

【「キャスティングが神」と話題のドラマです】

ドラマの原作は、『凪のお暇』の作者であるコナリミサトさんによる漫画『珈琲いかがでしょう』。

移動珈琲店「たこ珈琲」の店主・青山が、様々な人に出会い、癒やしを与えてゆくハートフルなストーリーです。

ドラマ化が決まる以前から、「主人公が中村倫也にしか見えない漫画」としておなじみだったので、放送が楽しみで仕方ない~っ!

【他の出演者も豪華~~~!】

ちなみに、ドラマ公式ツイッターでは、中村さん以外のキャストの画像も公開中。

実力派俳優の、夏帆さんと磯村勇斗さんが出演するようで、強力なメンツにワクワクします。

夏帆さんが演じるのは、職場近くで偶然「たこ珈琲」に出会う不器用女子・志麻。

いっぽう磯村さんは、青山の過去に深くかかわる謎の男・ぺいを演じます。

磯村さんのビジュアルは完全に “ワル” 。どんな役どころなのか、大変気になるところです……!

参照元:テレビ東京Twitter @tx_coffee
執筆:田端あんじ (c)Pouch