中村倫也さんが、所属事務所のYouTubeチャンネルにて動画シリーズ『中村さんさんちの自宅から』を更新中。

タイトルそのまま、すべて中村さんの自宅で撮影されたもので、 “素の表情” を垣間見れます。

メガネ×私服といった気取らない姿も、癒やし効果の高い話し方も魅力的で、いつまでも観ていられますよ~!

【これが「真のモテ男」か…】

動画シリーズ『中村さんさんちの自宅から』は、2020年4月17日に1作目がアップされて以降、4月20日までのあいだに合計3本が公開されています。

すべて「ツイッターで募集した質問に中村さん本人が答える」といった内容になっているのですが、口調や発言内容がことごとく “モテ男” だから困る……!

優しいトーンで話す中、ときどき自分のことを「オレ」と言ったり、「わかるだろ?」などとオラオラしたりするため、そのたびにギャップ萌えでキュン死寸前に。

また「口内炎の治し方を教えてほしい」というファンに対しては、「調べてあげよっか?」などと甘やかしており、そんなふうにされたら惚れてまうやろ~~~!

【突き放し方もたまらん】

甘やかすだけでないところも、中村さんが “モテ男” たるゆえん。

「私のこと飼いませんか?」と言ってきたファンに対し、「飼いません」と笑顔で即答しており、突き放し方も心得てるとかズルイ~!

もはや好きにならない理由がないんですけど~!?!?!?

【同棲してる気分も味わえる!?】

中村さんの “モテ男” すぎる振る舞いに、視聴者のみなさんも大興奮。

「調べてあげよっかで いろんな想像が出来るし さすが女の子をダメにする人だなって思いました」
「中村倫也さんだけ一夫多妻にして私たち全員で幸せになるのはどうでしょうか?」

といった具合に、多くの人が中村さんにハートを射止められてしまった模様。

また画面に直接語りかけているため、「同棲してる気分になった」という人もいました。うん、その気持ちわかる。

観ているあいだずっとトキメキが止まらない、中村さんの動画シリーズ。今後もぜひ継続してほしいものですっ。

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼コメント欄もかなり面白いことになっているので必見!