かかとの角質を……「消しゴムでケアする」ですと!?

見た目が完全に消しゴムな “かかと消しゴム” が、「レーダー(Radar)」から発売されます。蒼いケースに入ったビジュアル、おなじみですよねえ……!

文字を消すようにかかとをこすってケアするそうで、見た目のインパクトにビックリしちゃうかも!?

【「かかと」をこすってね】

靴下製造業を営む「砂山靴下」と「レーダー」のコラボによって生まれた「Radarかかと消しゴム」

その名のとおりかかと専用の消しゴムで、かかとやひじなど気になる部分をこすると、角質が消しゴムのカスのようにポロポロ出てくるんですって!

【めざせ「ツルツルかかと」♡】

素材は硬質ウレタンフォーム製の軽石。程よい硬さでこするときもなめらかなので、皮膚を傷つけずに済みます。

また、消しゴムの表面が角質と一緒にすべり落ちるので、いつも新しい状態で使えるとのこと。衛生面でも安心ですね♪

シルクやアルガンオイル、ヒアルロン酸といった7種類の贅沢成分も配合されているらしく、使用するたびツルツルになれそうっ。

【発売前から人気なんだって!】

「Radarかかと消しゴム」のメーカー希望小売価格は税別900円。2020年4月20日から全国のバラエティショップ・ドラッグストア・文具店・土産物店などで順次販売を開始します。

見た目がユニークなだけでなく、品質にもしっかりこだわってくれていて、角質ケアの時間が楽しくなりそうですね♪

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。