チョコミントフレーバーをこよなく愛するチョコミン党のみなさま~! 今年も「ガリガリ君リッチチョコミント」の季節がやってまいりましたよ~!

今回で3年目の発売となる同商品。なんでも前回よりもパワーアップしているらしく、どのあたりが変わったのか、期待に胸が膨らみますっ。

【パッケージの色も「チョコミント」】

2020年5月12日に新発売された「ガリガリ君リッチチョコミント」。

パッケージは3バージョンあるようで、いずれもチョコミントを連想させる淡いミントグリーンで構成されています。

【どんなところを「パワーアップ」したの?】

気になるパワーアップしたポイントチョコチップを従来比10%増量したこと! 風味・食感をさらに楽しめるようになり、さらに、ミントの香りもチョコの風味にあわせてリニューアルしたらしく、食べるのが楽しみ♪

ガリガリ君ならではのシャリシャリ食感でさらなる清涼感も感じられそうですね~。

【カロリー控えめなのが嬉しいね☆】

「ガリガリ君リッチチョコミント」が初登場したときには、かき氷でチョコミントを表現するなんて新鮮!と感じましたが、今では初夏の定番の味となりつつあります。

チョコミン党のみなさんならばきっと、スーパーやコンビニで目があったら買わずにはいられなくなるハズッ!

お値段は税別140円。カロリーは134kcalと控えめなので、ダイエット中でも楽しめるのではないでしょうか。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch