「Eggs ’n Things」原宿店で昨年8月に販売されて大好評だった「チョコミントパンケーキ」が帰ってくる!

2020年4月1日より「原宿チョコミントパンケーキ」という名前になってリニューアル&復活するそうです。これはチョコミン党は見逃せないですね。

【ミント感増量で爽快感がさらにアップ!】

「原宿チョコミントパンケーキ」は、ミント風味のパンケーキミントクリームチョコクッキー、チョコミントアイスが盛りつけられた、まさにチョコ&ミントづくしのひと品。

別添えのチョコレートソースをかけることで、途中で味の変化を楽しむことができるそうです。Eggs ’n Things名物ともいえるモコモコのホイップクリームも、サイドにこんもりと盛られていますよ!

以前のバージョンと異なるのは、よりミント感が増している点。ミントの香りがスーッと鼻を抜けるほどの爽快感を楽しむことができるのだとか。ミント好きなら想像するだけでもワクワクしてきちゃいますね!

【チョコミン党も大満足間違いナシ】

原宿チョコミントパンケーキは税別1480円。お台場や銀座など多くの店舗を構えるEggs ’n Thingsですが、このメニューがいただけるのは原宿店のみ! チョコミン党の皆さんは、ぜひこの機会を逃さず堪能してみてくださいね。

なお、お店で並ぶのを避けたいという方は、ホームページから予約もできますので利用するのもおすすめです。

参照元:Eggs ’n Thingsプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼ハワイ発のパンケーキ店として知られるEggs ’n Things。朝食メニューも大人気です