全国のチョコミント好きな皆さん、今年も “あのフェア” がやってきますよ~!!

2023年5月25日から開催されるのは、ココスの初夏の定番となった「チョコミン党フェア」。ミントの爽快感とともに見た目の可愛さもパワーアップした4品が登場しますっ♪

【爽快感&可愛さがアップ!】

今年で3年目となるココスの「チョコミン党フェア」。販売される4品をさっそく見てみましょう。

・チョコミン党パフェ(869円)

ココスおなじみのビッグパフェは、チョコミントアイス、ミントゼリー、ミントソース、ミントパンナコッタでぞんぶんにミントフレーバーを堪能して。パステルカラーのマシュマロやアイスの上に乗ったシュガーコーンなど、ビジュアル映えするトッピングも楽しさいっぱい。見た目、味、ボリュームの3拍子で大満足できる1品です。

まだまだミントが足りないとおもったら、別添えのミントソースをかければ “追いミント” をしてみましょう♪

・チョコミン党かき氷(759円)

ココスの “純氷かき氷” にミントソースをたっぷりかけ、トップにふわとろホイップとチョコソース、シリアルチョコをトッピングした初登場となるメニュー。ミントの爽快感に氷のひんやり感が加わり、最高の清涼感を味わえそう!

かき氷の中にはチョコソースが入っているほか、別添えでミントソースとチョコソースが付いてくるので、最後のひとくちまでチョコミント味をしっかりと楽しみ尽くせます。

・チョコミン党バナナクリスピースモア(539円)

ココス流チョコミントスモアは、バナナとガトーショコラ、マシュマロを敷き詰めたココットをオーブンで焼き上げ、チョコミントアイスをオン♪

マシュマロのアツアツとアイスのひんやりの両方を楽しめる “あつひや” が魅力です。器の周りをぐるりと囲んだパステルカラーのマシュマロもゆめかわいい〜っ♡

・チョコミン党グラスパフェ(429円)

チョコミントアイスとミントゼリー、ミントパンナコッタの爽やかさに、チョコソースとシリアルチョコでチョコの甘みを加えたパフェ。ミニサイズなので、食後のデザートや甘い物がちょっとだけ欲しい……なんてときにピッタリです!

【チョコミン党員はココスへGO!】

「チョコミン党フェア」はココス512店舗での販売予定(※5月18日時点)。チョコミン党の皆さんは、ぜひ近くのお店に足を運んでみてくださいね!

爽快感と清涼感の詰まったチョコミントスイーツで、日々の疲れや暑さをす~っと癒やしましょ♪

※本文中の価格はすべて税込みです。
※空港店舗では実施しません。
※なくなり次第終了となります。

参照元:プレスリリースココス
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch