ニッポン全国にいる、ウン十万人のチョコミン党のみなさんに朗報~! 2018年4月26日から「シャトレーゼ」全店で、チョコミントアイスが2種類発売されますよ~!

これまでもシャトレーゼでは「チョコミントバー」、「チョコミントカップ」、そして1L入りの「THE ICE CREAM SHOP チョコミント」の3種類を発売してきました。

このたび新たに仲間に加わるのは、コーンタイプの「THE ICE CREAM SHOPコーン ダブルショコラミント」と、ひと口サイズのアイスボール「デザートショコラボールチョコミント」です。シャトレーゼはこれで、全部で5種類のチョコミントアイスを取り扱うことになります。

アイスの美味しさには定評のあるシャトレーゼだけに期待が高まる〜!

【コーンタイプのコーンは「ワッフルコーン」です!】

新商品でまず紹介するのは「THE ICE CREAM SHOP コーン ダブルショコラミント」。

爽快感あるミントアイスクリームとチョコアイスクリームにビターなチョコソースを合わせた1品で、アクセントとなるのは香ばしい自家製ワッフルコーン。ワッフルコーンアイス好きにとってはたまらない一品です。

こちらのお値段は、1個129円(以下すべて税込み価格)で、4個入りタイプも438円で販売されるそうです。

【ひと口サイズのアイスボールも美味しそ~♡】

続いて紹介するのは、ひと口サイズのアイスボールが20個も入った「デザートショコラボールチョコミント」(367円)。

ミントアイスクリームをブラックココアクッキー入りのスイートチョコでコーティングした1品で、香ばしいクッキーとの組み合わせがクセになるとのこと。うっかりしてたらポンポン口に運んでしまいそうです。

【GWにチョコミントアイスパーティーできちゃいますね】

味だけでなく、フォトジェニックなビジュアルも魅力のコーンタイプか。はたまた一口サイズという気軽さがたまらない、アイスボールか。どちらにしようか悩んでしまうこと必至です。

もういっそのこと、これまで発売されてきた商品含む5種類のアイスをぜ~んぶ集めて、チョコミントアイスパーティーしちゃう!?

参照元:プレスリリース、シャトレーゼ
執筆=田端あんじ (c)Pouch