あま〜いクッキーを使ったスイーツが楽しめる『クッキータイム』原宿店では、この夏、猛暑を乗り切る為のスイーツとしてチョコミントシリーズが限定で登場します。

世界有数のアイスクリーム消費量を誇るニュージーランド発のクッキータイムならではの、海外級の大ボリューム満点&写真映え必須の可愛い見た目が楽しめちゃうぞ♪

【お店イチオシは「ハーフ&ハーフ」】

・ハーフ&ハーフ(クッキードウ×チョコミントアイスクリーム)(850円/以下全て税込み)
濃厚な焼かないクッキー生地”クッキードウ”と爽やかなチョコミントアイスクリームが一緒に楽しめるのは「ハーフ&ハーフ」。ふわっとした食感のクッキードウに冷たいチョコミントの組み合わせは、クッキータイム2018年夏のおすすめスイーツなんだそうな!

・チョコミントサンデー(800円)

チョコミントアイス×クッキークラムズの上にたっぷりクリームと焼きたてミニクッキー、そしてチョコレートソースをトッピングしたサンデー。カップの赤いクッキーマンチャーとミントカラーのチョコミントのコントラストがポップで、ボリュームもフルスロットル! 見た目はぶっちぎりで可愛いぞ!

・チョコミントクッキーシェイク (税込み800円)

チョコミントアイス×クッキークラムズのシェイクは、暑い夏に手早く爽やかなドリンクがお好みの方にピッタリ。喉ごしもよく、暑い日にはあっという間に飲み干しちゃうかも?

・チョコミントフリークシェイク(1000円)

こちらはチョコミントアイス×クッキークラムズのシェイクに、クリームと焼きたての大きいクッキーをトッピング。

クリームの上に乗っているリーフチョコはクッキータイムオリジナルの手作りミントチョコレート。飲んでも食べてもチョコミントが楽しめる一杯。

・ジャイアントチョコミントアイスクリームサンド(900円)

チョコミントアイスをビッグサイズの焼きたてクッキーでサンドイッチ。チョコミントもクッキーも同じくらい欲張りに楽しみたい人にはこちらがおすすめ! 他に比べてシンプルだけと、チョコミントとクッキーの一騎打ちが楽しめそうです。

・ミニチョコミントアイスクリームサンド(500円)

ジャイアントはちょっと多すぎると思った人には、ミニサイズの焼きたてクッキーでチョコミントアイスをサンドしたこちらのミニタイプも。爽やかなデザートを少し食べたい気分のとき、街歩きでの小腹がすいたときにうってつけです。

チョコミン党&甘いもの好きにとってはどれにするか超迷いまくるラインアップ、いかがでしたか? 私はどれにするか決め切れませんでした……。夏だけの限定メニューですのでぜひ足を運んでみてちょーだい!

参照元:プレスリリース
執筆=黒猫葵 (c)Pouch