「ハァーイ、ジョージィ」という挨拶でおなじみ、ホラー映画『 IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』のピエロ・ペニーワイズが、キュートな美少女になっちゃった!?

ホビーメーカー・コトブキヤから、リアルなフィギュア「HORROR美少女 ペニーワイズ (2017)」が登場します。

本家ペニーワイズのおそろしさを端々に残しつつ、かわいさ全開。こんなピエロだったら、逃げるどころかついていってしまうかも~!

【足元までよく見てね】

2020年10月に発売を予定の「HORROR美少女 ペニーワイズ (2017)」は、コトブキヤによる「HORROR美少女シリーズ」の新作。

「白塗り×赤いライン」のメイクといい、首元のフリルといい、真っ赤な風船を手にしているところといい、随所に本家に対するリスペクトを感じられます。

足元をよく見ると、真っ赤な水面にジョージィ号(映画に出てくる紙の船)が浮かんでいて、不穏さにヒヤッとする……!

【美少女すぎて見惚れちゃう!】

こうしたペニーワイズならではの特徴を踏まえつつも、その姿は完全なる美少女

愛らしいツインテールで妖しげな微笑みを浮かべる姿が美しく、きっとあなたも魅了されてしまうことでしょう。

明らかになんらかの企みがあるであろう目つきですが、こんな表情で「私とあそぼ?」って言われたら、「うん!」って即答しちゃう自信あるわ。

【フリルの躍動感がスンゴイよ】

キュートなルックスのほかに目がいくのは、フリルのボリュームと躍動感

コトブキヤによれば、クリアパーツを使用することでボリュームと軽やかさを実現しているらしく、これぞ匠の技~!

ホラー要素をしっかり残しつつも、キュートな魅力でいっぱいのフィギュアのお値段は税抜き1万2000円

コトブキヤのオンラインショップで予約受付を行っているので、ぜひチェックしてみてください★

参照元:プレスリリース、コトブキヤ
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo::IT (2017) and all related characters and elements © & TM Warner Bros. Entertainment Inc. (s20)

スライドショーには JavaScript が必要です。