「サマンサベガ(SAMANTHAVEGA)」が「ポケットモンスター」とコラボ。おなじみのキャラクターたちをデザインに取り入れたスペシャルコレクションが登場しました。

ピカチュウやイーブイの顔をドーン!と配したり、モンスターボールをそのままバッグにしたりと、ポケモン好きのハートをくすぐるアイテムがずらり。

バッグだけでなく、お財布やチャーム、iPhoneケースなどもあって、片っ端から欲しくなっちゃう~!

【プンスコ怒るピカチュウがかわええ~♡】

2020年7月15日から、全国のサマンサベガ店舗で発売される「ポケットモンスター×サマンサベガ」コレクション。6月23日から、サマンサタバサ公式オンラインショップにて先行予約販売を開始しています。

どのアイテムもポップ&カラフルでとってもかわいいのですが、特に目を引くのは、怒ったピカチュウが大きくデザインされたショルダーバッグ(1万7380円)です。

笑顔を浮かべるピカチュウの柄はよく見かけるけれど、怒り顔は珍しいのでレア感たっぷり。裏側にはピカチュウのシルエットが描かれていて、表裏の両方から楽しめるところもたまりません。

バッグの色はピカチュウと同じイエロー。ショルダーも表裏で使えるリバーシブルになっているため、1つでいろんな楽しみ方ができそう〜!

【ショルダーは4種類あるけれど…】

同じタイプのショルダーバッグには、そのほかにイーブイとゲンガー、カビゴンがラインナップ。

ただ、先行予約販売では、4種類すべてソールドアウトしている状態なので、ショップ販売に期待しましょう……!

【モンスターボール型のバッグの存在感よ】

もうひとつ目を引いたのは、モンスターボール型のショルダーバッグ(1万7380円)。

表裏ともにモンスターボールを再現したデザインで、かなりのインパクトです。すれ違う人たちの視線を独り占めしちゃいそうっ!

そのほか、モンスターボールのチャームがついたポーチ付ビニールバッグやリュック(ともに1万7380円)などもとっても可愛いので、ぜひあわせてチェックしてみてくださいね~。

【限定ショッパーかわいすぎんか】

商品のほかに注目したいのは、オンラインか店頭でスペシャルコレクションを買った人だけがもらえる、モンスターボールデザインの限定ショッパー

また店頭で1万5000円以上購入した人だけもらえるピカチュウ柄のエコトートもかわいくて、ゲットしたくなること確実です。

どちらも数量限定なのでお買い物はお早めに〜☆ ポップアップショップも企画されているようなので、気になる方は公式サイトをご確認くださいね!

参照元:サマンサタバサ公式オンラインショッププレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku / (C)Pokemon

スライドショーには JavaScript が必要です。