2020年7月1日から、全国でプラスチック製バッグの有料化がスタート。この日サーティワンから発売されるエコバッグがとってもかわいいのです!

柄はサーティワンにちなんだ “アイス柄”

かわいいだけでなく、サーティワンのテイクアウト商品も入るほどマチが広めなので、かなり重宝しそうなんです♪

【初めてエコバッグを販売】

このたび発売される「31オリジナルエコバッグ」は、2020年1~2月にサーティワンで行われていたキャンペーン商品をリニューアルしたもの。

エコバッグを商品として発売するのは今回が初めてとなります。

【「かわいい×シック」なデザインがいい~っ!】

エコバッグのベースカラーはダークブラウン

全体にアイス柄が施されていますが、ダークカラーが基調となっているせいか、シックで落ち着いた印象です。

サーティーワンの定番フレーバーがデザインされていて「これはポッピングシャワー、これはチョコミント!」なんて探すのも楽しそう。

アイスだけでなく、おなじみの「BR」のロゴもさりげな~く描かれていて、オシャレかわいい! 大人っぽさもあるので、年齢問わず愛されそうです。

【機能的なところも嬉しいですね】

荷物がたっぷり入るのも特徴で、マチはなんと21㎝!

サーティワンのバラエティパックやギフトボックスにも対応するサイズ、ということでして、スーパーで買ったお肉やお魚もラクラク入るのではないでしょうか。

またエコバッグは、キュートなピンク色のマルチゴム付きで、コンパクトに折りたためます。

「カバンの中でかさばらない」というのは地味に大切なポイントだと思うので、こうした工夫はありがたい~っ。

【見た目だけでなく価格も「かわいい」】

しかも「31オリジナルエコバッグ」のお値段は300円と、かなり良心的。

しかも7月1日から7月19日までにレギュラーサイズのバラエティパックを購入した人は、100円引きの200円で販売できるらしく、なんとも太っ腹でございます。

アイスを買いに行くついでに、かわいいエコバッグも一緒にゲットしちゃいましょ♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:B-R サーティワンアイスクリームプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼バラエティパックが50円引きになる「わたしのバラエティパックキャンペーン」も実施!(詳細は公式サイトをチェック)