日本ケンタッキーが、2020年7月4日に創業50周年を迎えます。

これを記念して発売されるのは、7日間限定「創業記念パック」2種類! いずれも看板メニューのオリジナルチキンをお得な価格で楽しめるセットとなっています。

「50周年ロゴ」をあしらった特別パッケージも数量限定で登場するらしいですよ〜っ☆

【チキンやビスケットがお得に♪】

7月1日から7月7日まで販売される「創業記念パック」。

オリジナルチキン5ピース入りの「1000円パック」と、オリジナルチキン5ピースにポテトBOXが付いた「1500円パック」がラインナップされています。


さらに、いずれかを購入するとビスケット2個を300円で買えるそうですよ〜!

オリジナルチキン1ピースの通常のお値段は250円、またビスケットのお値段は1つ230円。

かなり安くなるので、オリジナルチキンが好きな人にとってはもちろん、ビスケットが好きな人にとっても、胸アツなのではないでしょうか……!

【レア感たっぷりなパッケージにもご注目】

「創業記念パック」には、節目を祝うべく「50周年特別パッケージ」も登場!

お持ち帰り用のチキン商品を提供する際に使われるそうで、無くなり次第終了とのこと。この機会にお目にかかりたい人は、テイクアウトもぜひ楽しんでくださいね。

【創業日にはスペシャルな演出も!】

また創業日当日の7月4日には、一部従業員が「ストリングタイ」と「ピンバッジ」を付けてお出迎え。

数種類ある「記念日カード」を、1組につき1枚ランダムで配布するそうですよ。こちらも数量限定で、無くなり次第終了となるので、ゲットしたい人はお早めに~!

※価格はすべて税込みです。
※「創業記念パック」は一部、販売しない店舗あり。
※各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業の場合があります。

参照元:ケンタッキーフライドチキンプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。