ガチャピンのYouTube公式チャンネルで公開された “ある動画” がネットを中心に話題になっています。

注目を浴びている理由は動画のサムネを見れば一目瞭然!

画面にでかでかと映し出されたひき肉の値札に注目すると……なんと「ムック」と書かれているではないですかー! これは……一大事ですぞおおお!?!?!?

【タイトルもハッシュタグも不穏】

ひき肉になったムック(?)がサムネになっている動画『誰がこんなひどいことを……』が公開されたのは2020年7月13日。

動画概要には「これは放送事故だよぅ……」というコメントが記載されているほか、「#ひき肉」「#衝撃」「#放送事故」といったハッシュタグがつけられていて、いろいろと不穏です。

【ガチャピの発想がクレイジーすぎる…!】

詳しくは動画の内容を見て欲しいのですが、ガチャピンのクレイジーさが際立った内容でした。

きっかけは、ガチャピンがムックを探しても見当たらず、家にある “赤いもの” すべてがムックに見えてしまうのです。その中のひとつがひき肉(半額)でした

ムックがいない→ひき肉がある→まさか…ムック‼︎」

というまさかの思考回路。ガチャピンこそが “放送事故” ではないかと叫びたくなります……!

【「暑すぎて溶けた」という発想も怖い】

そのほかにも、 “赤い毛糸” を見てムックだと勘違いして取り乱すなどしており、ガチャピンの暴走(?)は止まりません。

“赤い糸” を見つけたときには「暑すぎて “毛” だけ残して溶けてしまった」と推理していて、またしても発想がちょいホラーなんですけど~~~!

勘違いされまくったムックは「どんなふうにワタクシが見えてるんですか?」とガチャピンに問いかけます。詳しい内容は動画をチェックしてね♪

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ひき肉の値段が「69(ムック)」なのも芸が細かい!