Netflixが「お試し無料配信」サービスをスタート。『ストレンジャー・シングス 未知の世界』をはじめ、話題の作品を無料で楽しめます。

驚きなのは、アカウント登録せずに視聴できること! 誰でも気軽に “ネトフリ体験” できるだなんて、太っ腹すぎるよ~!

【ドラマ・映画・アニメなど様々なジャンルを網羅】

「お試し無料配信」にラインナップされているのは全10作品

サバイバル・スリラー『バード・ボックス』や推理コメディ『マーダー・ミステリー』といったNetflixオリジナル映画や、アニメシリーズ『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』。

リアリティ番組『ラブ・イズ・ブラインド ~外見なんて関係ない?!~』など、様々なジャンルがそろっています。

【おススメはこの2作品!】

Netflixユーザーである私のおススメは、なんといっても『ストレンジャー・シングス 未知の世界』!

「お試し無料配信」では、シリーズものは第1話しか視聴できないのですが、1話だけでもぜひ観てほしい~っ。

また昨今の「Black Lives Matter」運動にもつながる、実話に基づいたドラマシリーズ『ボクらを見る目』も見ごたえたっぷりです。

あらぬ疑いで不当逮捕された5人の少年の物語で、えん罪にもかかわらず有罪が確定。

少年たちとその家族は長い闘いを強いられるわけなのですが、差別の残酷さや、差別で苦しむ人々の思いに触れることで、「Black Lives Matter」運動をより深く理解できるんじゃないかと思います。

【サクッと無料体験しちゃお☆】

「お試し無料配信」は、サイトにアクセスするだけで利用可能会員登録は不要なので、面倒なことは一切ありません。

Netflix作品が気になっていた方はこの機会に、ぜひチェックしてみてくださいね。

参照元:Netflix
執筆:田端あんじ (c)Pouch