自宅に寿司職人を招いてのパーティーと聞くととんでもないセレブを思い浮かべてしまいますが、意外と庶民の私たちでも実現できちゃうかもしれません!

先日、かっぱ寿司が期間限定で提供をスタートしたのは「出張回転寿司サービス」

なんと、おうちにお寿司屋さんがやって来て回転寿司を楽しめるという体験ができるんです! たまにはこんな贅沢を楽しんでみるのも悪くない……!?

【ワリカンすれば意外とリーズナブル!?】

基本となる「スタンダードプラン」は、まぐろやはまちなどの人気ネタが一挙に味わえるプラン。

2時間のサービス、2名(寿司職人、助手)の派遣、回転寿司設備費用など含め、約10人前(ひとり15貫)で税抜8万円となっています。

このほか別途費用として、横浜~現地までの車両交通費(車両代1万円~+ガソリン代+高速代)、駐車場1台分のコインパーキング代、土・日・祝日の場合は特別料金(税抜総額の30%)などが必要とのこと。

すべて合わせたらやはりなかなかのお値段ーーーっ!!!

……ですが、10名でワリカンすると考えれば、意外と手が出せる金額といえるかも? これは夢が広がる~っ!!

【今なら20%オフで利用できるよ!】

ほかには、特盛いくらや漬けまぐろ、炙りはまちといった豪華ネタなどバラエティー豊富なメニューが楽しめる「スペシャルプラン」が約10人前(ひとり20貫)で税抜9万円。

希望のネタや鮪の解体ショーなど応相談の「カスタマイズプラン」は、別途見積もりとなっています。

さらにうれしいことに、2020年9月はオトクなキャンペーン中。プラン料金から20%オフで利用できるとのことで、通常よりも利用しやすくなっていますよ〜っ!

【特別なひとときを演出してくれそう♪】

誕生日などのお祝い、豪華なホームパーティー、子どもを集めてのお楽しみ会など、さまざまなシーンで喜ばれそうな「出張回転寿司サービス」

思い出に残る、またとないひとときを演出してくれることでしょう!

出張可能エリアは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県とのことですが、それ以外でも可能な場合もあるそうなので、まずは問い合わせしてみてください。

料金内訳や別途費用、部屋の設備などの詳細についても、あわせて参照元からご確認くださいね。

※出張回転寿司サービスは軽減税率対象外のため、20%オフキャンペーンにも消費税率10%がかかります

参照元:プレスリリースかっぱ寿司
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch