先日、フェリシモ猫部とのコラボにより登場したのは、たたむと猫の顔になるというパンツ!

その名も「たたむと猫になる にゃんポケパンツ」です。

……って、ちょっと何言ってるかわからない? 実はこのパンツ、お腹部分にある内ポケットにたたんで収納すると、猫ちゃんのお顔がひょっこり現れるというしくみになっているのです!

【パンツを折りたたむと猫ちゃんの顔に!】

「たたむと猫になる にゃんポケパンツ」は、パンツの上部に猫デザインのカバーがついているというデザイン。

パンツの両サイドを内側に折り、縦に三つ折りにしてカバーにしまえば、あっという間に収納完成です。下着をたたむのが苦手な人も、これなら可愛く、楽しく収納できちゃいますね♪

猫ちゃんとパンツの色のラインナップは、サバトラ(グレー)、茶トラ(マンゴー)、キジシロ(モカ)、ハチワレ(ダークブラウン)の4種類。

フェリシモ猫部でも人気の霜田有沙さんデザインということで、どのコもおすまし顔ながらまんまるな瞳が愛嬌あって、全種類集めたくなっちゃうキュートさです~!

【履いているときは内ポケットとして活躍】

さらに、パンツを履いているときは、猫の顔部分は内ポケットとして役立ちます。

ちょうどお腹のあたりに来るので、おりものシートをしのばせたり、寒い季節には低温タイプのカイロを入れたりもできそうですよ!

コンパクトに収納できて、一見すると下着だとわかりづらいので、持ち歩くのにも便利。旅行やジムなどに連れていくのにもいいですね!

【引き出しを開けるたびにキュン……!】

「たたむと猫になる にゃんポケパンツ」は各1300円(税込)で、S~3Lの5サイズで展開。下着メーカー「ジャコンヌ(Jaconne)」や楽天などの通販サイトで販売中です。

引き出しを開けると猫さんたちが大集合☆ そんな猫好きさんにはたまらない空間を皆さんのクローゼットにも作ってみてはいかが?

参照元:フェリシモ猫部ジャコンヌ楽天Yahoo!Twitter @felissimonekobu
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch