いつも猫愛あふれるグッズを作り出す「フェリシモ猫部」から、新作の登場です! パッと見は、海外で売っている子猫用のミルク缶みたいだけど……!? 実はこれ、スキンケア用品などを収納するバニティーポーチ

縦型になっているので、高さのあるアイテムも立てて収納できてとっても便利! 見た目はモチロンのこと、使い勝手もとっても良さそうですよ~っ!!

【海外の子猫用ミルク缶のようなデザイン!】

なんといっても、このバニティポーチの魅力はおしゃれなデザイン。愛らしい子猫のイラストとともに「KITTENMILK(子猫のミルク)」という英語のロゴが書かれていて、まるで海外製品のよう。さりげなく置いてあるだけでも、インテリアの小物として通用しそうです。


表側だけでなく、裏側もミルク缶風のデザインに。

栄養成分がこまかく記された文章もすべて英語で凝ってるわぁ……と思いきや、よーく見ると「KODAWARI SOZAI」「GOKUGOKU nomuNYA!!」とローマ字表記だったーーー!!! これはこれでフフッとなって癒やされますね!

【スキンケアアイテム一式、収納できそう!】

ポーチとしては、立てた状態で収納できるのが利点。化粧水や乳液などボトルタイプの物もすっぽりと入るので、スキンケアアイテムやメイク道具を収納するにはピッタリ!


ふた裏のメッシュポケットにはヘアピンやヘアゴムなどがしまえるようになっていたりなど、仕分けに便利な内ポケットも充実しています。

また、取っ手がついているので持ち運びも便利。旅行や帰省にこのまま持って行ってもいいですね!

【お気に入りのバニティポーチで毎日ゴキゲン!】

「ゴクゴク飲むにゃ! 子猫ミルクバニティーポーチの会」は月1個のお届けで税込3071円

猫のイラストはキジトラ、白猫、茶白、ハチワレの4種類で、毎月1種類ずつ4回限定のお届けとなります。1回のみの注文もできますが、全種類集めて飾るとミルク缶が並んでるみたいで可愛さもマシマシかも♡

メイクやスキンケア用品のほか、お菓子や雑貨など入れるのにも良さそうなので、皆さんなりの使い道をいろいろと試してみてください♪

参照元:フェリシモ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.