写真家の蜷川実花さんが撮影した八代目市川染五郎さんが美しすぎると、ネットを中心に話題になっています。

染五郎さんは2005年3月27日生まれで、現在15歳

にもかかわらず、ため息が出るほど艶やかなオーラをまとっていて、ノックアウトされる人が続出しているんですっ!

【「美しい」しか出てこない】

今回話題になっている写真は、ウェブサイト「KIREI NOTE(キレイノート)」のインタビューに伴って撮影されたもの。

染五郎さんは、真っ赤な花をバックに、アンニュイな表情を浮かべてカメラを見つめています。

もの言いたげな瞳がとても印象的で、一瞬で惹きこまれる……! 髪の毛のうねりやフェイスラインまで芸術的で、圧倒的美貌にひれ伏してしまいました。

【蜷川さんも魅了されてしまったようです】

染五郎さんは、自身のインスタグラムで撮影があったことを報告。蜷川さんとお仕事するのは久しぶりだったようで、「嬉しかった」と語っています。

また、蜷川さんも撮影についてツイッターでつぶやいており、染五郎さんの美しさを大絶賛!

「美しすぎて……撮りながら息するのを忘れそうだった マジやばい…… あーまた撮らせていただきたい‼︎」

とコメントしていました。

蜷川さんといえば、そうそうたる美男美女を撮影してきたことでも有名。

そんな蜷川さんを、「息をするのも忘れる」ほどに魅了してしまう染五郎さん……なんて罪なお方なのでしょうか!

【12歳のときも美貌が話題に!】

染五郎さんの美しさは、これまでもたびたび話題になっていて、「四代目 松本金太郎」として活動していたときも注目されていました。

当時12歳だった染五郎さんも、2次元レベルの美しさ

絵に描かれた美少年がそのまま動いているようでしたが、あれから3年が経過した今では、さらに「美」が進化しているように思えます。

これから先も、染五郎さんの成長から目が離せませ~ん!

参照元:Twitter @ninagawamikaTwitter @ninagawagumiInstagram @somegoro_official松本幸四郎オフィシャルサイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch