2017年から毎年発売されているコメダ珈琲「コメチキXmasBOX」が今年も登場。

4年目となる今回は、“幻の手羽先”で有名な「世界の山ちゃん」とコラボ! 同店で実際に使用されている特製「幻のコショウ」付きのセットが発売されるそうなんです。

コメダ珈琲も世界の山ちゃんも名古屋が発祥。奇跡の「名古屋コラボ」は見逃せませんよ~っ!

【3つのサイズをラインナップ】

2020年12月4日から、コメダ珈琲の限定店舗で予約受付を開始した「コメチキXmasBOX」。

ひと口サイズのコメダオリジナルチキン「コメチキ」を楽しめる特製BOXで、16個入り・24個入り・36個入りの3種類がラインナップされています。

【コメチキが「幻の手羽先」味になるっ!】

特製BOXにはそれぞれ、「幻のコショウ」と「レモン果汁」が付いてくるそう。

「幻のコショウ」とは、世界の山ちゃんの看板メニューである「幻の手羽先」の、あのコショウのこと。

コメチキにまぶすことで、スパイシーでクセになる「幻の手羽先」味に変身を遂げるらしく、ぜひとも食べてみたい~!

コメチキは、小ぶりで骨なし。食べやすいのも手伝って、食べるのを止められなくなるメニューですが……

「幻のコショウ」で味変することで、さらに「止められないとまらない状態」になりそうですっ。

【予約なしでも買えます】

今年はおうちでクリスマスを楽しむ人も多いかと思います。

名古屋コラボを実現した「コメチキXmasBOX」は、いつもとは違うメニューにトライしたい人にはもってこいなのではないでしょうか。

お値段は、16個入りが1580円、24個入りが1980円、36個入りが2580円(すべて税込み)。予約受付期間は12月17日まで、受け渡し・販売期間は12月18日から12月25日までとなります。

販売店舗については公式サイトをチェック。事前予約がなくても購入できるので、期間中に足を運んだ際にもぜひ♪

※「幻のコショウ」は辛さが特徴です。子どもや辛い物が苦手な人は量を調整してください。

参照元:コメダ珈琲店プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch