毎月26日は「風呂の日」。せっかくなので、この日はちょっぴり特別なお風呂に入って、心身ともに癒やされたい♪

カラフルなバスボムで人気の「ラッシュ(LUSH)」が「人気バスボムランキングTOP10」を発表していますよ〜!

数あるバスボムの中でも人気商品は果たしてどれなんでしょう?

【迷ったらコレ! な第1位】

「人気バスボムランキングTOP10」の第1位に選ばれたのは、「インターギャラクティック」(約200g / 830円)

その名のとおり、宇宙のような色合いが特徴で、溶け出したネオンカラーはまるで宇宙のようにキラキラと光ります。

香りは爽やかなペパーミント。シダーウッドなども使われているため、深く穏やかな香りとなっているようです。

【2位&3位はバレンタインにもピッタリ】

2位は、バレンタインのために数量限定で復活した「ティスティー トスティー」(約100g / 760円)

ハート型が可愛いバスボムで、お湯に溶かすと、ローズのつぼみと香りが広がります。バスボム初心者にもオススメです!

3位は、ピンク色のバスボム「トワイライトムーン 」(約200g / 790円)

夕焼けをイメージしており、お湯に入れるとピンク×ブルー×ホワイトのマーブル模様に溶け出します。

香りは癒やし度満点なラベンダー。このお風呂に入ったら、リラックスできてよく眠れそうです。

【「セクシー・ダイナマイト」が気になるっ】

なお、4位以下のランキング結果は次のとおり!

4位 セクシー・ダイナマイト
5位 ドラゴンの卵
6位 桜日記
7位 ゴッデス ボム
8位 ラブボート バスボム(数量限定)
9位 黄金の眠り バスボム
10位 ピーチィ ボム

この中で強く惹かれるのは、 “愛の爆弾” こと4位の「セクシー・ダイナマイト」(約200g / 760円)

濃いピンク色のバスボムの中心には、バラのモチーフが施されており、見た目からして情熱的です。

バラがあるのでローズの香りと思いきや、なんとジャスミンやイランイランの香り(!)で、ギャップにもグッとくる~!

【じっくりお風呂につかって癒やしのバスタイムを♪】

ついついシャワーですましてしまいがちですが、心と体の元気をチャージするためバスタイムを充実したものにしてみませんか♪

おうち時間のお供にも最適な「ラッシュ」のバスボム。ちょっとした贈り物にもぜひ☆

※価格はすべて税込みです。

参照元:LUSH、プレスリリース、今日は何の日~毎日が記念日~
執筆:田端あんじ (c)Pouch