プリントショップ「CORNER PRINTING」は、低価格で自分だけのオリジナルグッズを作れちゃうサイト

Tシャツやパーカーなどを作れるサービスはよくありますが、こちらのサイトはとにかく種類が豊富!

鉛筆・升・Airpodsケースなど、いろんなものを “自分仕様” にデザインできちゃうんですっ。

【ホテルのアメニティやないか】

「CORNER PRINTING」にラインナップされているのは、帽子やTシャツなどのアパレルグッズからステーショナリー、日用雑貨など。

多種多様なアイテムの中でひときわ目立っているのが、ホテルのアメニティにありそうなアイテムの数々です。

洗面台に袋に入って置かれていそうなコーム(5本 3000円)や歯ブラシ(10本 3500円)、さらには抗菌レザースリッパ(2900円)。

また、ホテルの鍵についているようなアクリルキーホルダー(5本 3000円)もあり、全部そろえたら、おうちでちょっとした “ホテルごっこ” を楽しめそう♪

マニアックな品ぞろえがたまらなく、思わずオリジナルグッズを作ってみたくなります。

友人や家族とおそろいにしてもいいし、趣味友とシェアするかたちで、オリジナルの “推しグッズ” を作るのもありかも!?

【画像1枚から注文できるよ~!】

「CORNER PRINTING」にある表示価格は、プリント代・刺しゅう代込み。面倒な計算をしなくて済むところも、ありがたいですよねぇ。

注文の流れは、

1. Webショップで注文
2. メールが着たら、デザインを添付して返送(画像1枚からOK)
3. 見積金額を算出
4. 入金確認後、制作して発送

という感じ。納期は約10日で、急ぎの案件にも対応してくれるということです。

そのほか詳細に関しては公式サイトをチェック。

なかなか人と会えない時期が続いているので、お便り代わりに、大切な人にオリジナルグッズをプレゼントするのもいいかもしれませんね♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:CORNER PRINTING
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。