PUI PUI モルカー』のグッズの新作が続々と発表されている最近。2021年4月16日に発表されたのは、「チェンジングぬいぐるみ」と「ぬいぐるみティッシュカバー」の2種類!

モルカーグッズはこれまでにもたくさんご紹介してきましたが、正直なところ、今回のグッズがいちばんインパクトあるかも……!

「チェンジングぬいぐるみ」には、“驚きの仕掛け”もついているらしくワクワクしちゃいますっ♪

【シロモちゃんが大変なことに…】

2021年7月24日に発売予定、4月16日からオンラインストア「A-on STORE」で予約をスタートした2商品。

まずご紹介するのは、ポテトとシロモをフィーチャーした「チェンジングぬいぐるみ」2種類(2970円)。

ぬいぐるみの底面に施されたファスナーを開けてくるん! とひっくり返すと……ポテトはにんじんに、シロモはゾンビに姿を変えたではありませんか~!

【ブラックなところがモルカーっぽい】

好物のにんじんへチェンジするポテトも可愛いですが、気になるのはシロモのほう。

チェンジ後のシロモは、第6話『ゾンビとランチ』でゾンビ化してしまったシロモと思われ、あの記憶がよみがえる……!

ネットの反応を見ても、ゾンビになったシロモちゃんをセレクトしたことに戸惑いを感じている人もいるようです。

しかし、このややブラックでパンチのきいたところも『PUI PUI モルカー』の魅力のひとつ!

ある意味、世界観をそのまま反映しているアイテムといえるかも!?

【ティッシュカバーもめちゃかわだよ~♡】

続いてご紹介するのは「ぬいぐるみティッシュカバー」2種類(3850円)。

ポテトとシロモがそのままぬいぐるみになったみたいなティッシュカバーで、モルカーの背中からティッシュが出てくる仕組みとなっています。

存在感抜群で、これはお部屋に置いたらめちゃくちゃ癒やされそう♪ ポテトとシロモ、セットでそろえたいくらいです~っ。

【ぬいぐるみ仕様はズルイわ】

今回ご紹介した商品は、いずれも “ぬいぐるみ仕様” 。

モルカーの魅力がそのまま生かされており、今にも「PUI PUI♪」という鳴き声が聞こえてきそうです。

キュートすぎるポテトとシロモを、お部屋に迎え入れてみてはいかが?

※価格はすべて税込みです。
※1注文につき5点までです。

参照元:A-on STORE[1][2]Twitter @molcar_anime
執筆:田端あんじ (c)Pouch