アート・キャンディ・ショップ「パパブブレ」が、レディースデー……ならぬ「ジジーズデー」を実施!

「スイーツは好きだけどお店に入りづらい」という中高年男性を応援するもので、対象者はお店でプレゼントをもらえるというのですっ。

父の日にちなんだ「パパ限定」企画もあるようなので、家族に教えてあげるといいかも!?

【青山店限定企画です!】

2021年6月8日から、東京にあるパパブブレ青山店限定で開催される「ジジーズデー」。

夏季限定企画「チョコミント専門店」期間中の、毎週火曜日・金曜日の16時~18時まで行われます。

【自己申告でお願いします】

対象となるのは「42歳以上の男性、またはそれに準ずる人」。

年齢性別を問わず「いつも同じ昔の話をする」「乃木坂・欅坂・日向坂の区別がつかない」といった例も含まれるようなのですが、なんとも見極めが難しい……!

そこらへんは完全に「自己判断」になるかと思いますが、会計のときに「自分はジジーズデー対象者です」と申告すると、

・お好きなパステルカラーのマシュマロロリポップ(全6種類)

を1本プレゼントしてくれるそうですよ。

対象者かどうかスタッフからは聞きづらいため、勇気を出して申告してみてください……!

【「パパ」のための嬉しい企画も♪】

同じく夏季限定で行われている「チョコミント専門店」期間中の、8のつく日&父の日には「パパの日」企画を実施

対象となるのはズバリ「パパ」! こちらもスタッフからは確認しにくいため、自己申告制となっております。

会計のときに「自分はパパです」と告げると、パパブブレのキャンディが入った小袋をプレゼントしてくれるそう♡

甘いものが大好きなパパをお持ちのみなさん、ぜひ教えてあげて〜!

参照元:パパブブレプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch