スターバックスのチルドカップシリーズの新作は……大人気の “ほうじ茶” !

2021年6月22日から全国のコンビニエンスストアに「スターバックス ほうじ茶ティーラテ」が登場しますよ~。

初夏限定メニューとなるので、ほうじ茶好きなら要チェックです♪

【優しくスッキリとした味わいです】

ほうじ茶&ティーラテ好きならぜひとも飲んでおきたい「スターバックス ほうじ茶ティーラテ」。

香り豊かなほうじ茶にミルクを合わせた優しい味わいが特徴で、初夏にピッタリなスッキリとしたドリンクに仕上がっているそうです。

ひと口飲んだ瞬間、口や鼻孔にふわっと広がる、ほうじ茶の香り……。

香ばしい風味をクリーミーなミルクが包み込んで、体を芯から癒やしてくれそう♪

【華やかなパッケージも素敵!】

またこちらのドリンクはパッケージも可愛く、オレンジを基調とした華やかなデザインに目を奪われます。

パッケージデザインでイメージしたのは “立ち昇るほうじ茶の香り”

色を多用することで、爽やかな初夏の訪れを表現しているんですって。

【リラックスタイムのお供に♪】

優しい味わいのほうじ茶は、リラックスしたいときにもってこい。

仕事・家事・育児などなど、なにかと忙しい毎日の中で、ホッと一息つかせてくれる存在です。

「スターバックス ほうじ茶ティーラテ」のお値段は、200mlカップで税込み216円

いつものティータイムをより充実させたいみなさんは、ぜひお試しあれ☆

※一部の店舗では、取扱いがない場合があります。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]