パァーッと飲み明かしたりする日々が懐かしくなってきた今日この頃。できることなら、お外に出てストレス発散したいですよねぇ……。

今回ご紹介するのは、そんな気分にピッタリのホテルステイプラン♪

なんと最大23時間、ホテルのラウンジやお部屋で飲み放題を楽しめるというんです。こりゃ最高に贅沢なプランだ……!

【滞在中ず~っと飲める!】

「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」グループが展開する関東・関西・九州にある7つのホテルに登場した「欲望のまま愉しむ最大23時間フリーフロープラン」。

15時のチェックインからチェックアウトまでフリードリンク(!)となっており、地酒や地ビールなど約10種類を堪能することが可能!

翌日は14時までゆっくりと滞在できるので、最大で23時間飲み続けることができるんです。

【豪華な夕食&おつまみも付いてくるよ】

お酒はラウンジでも楽しめるほか、お部屋のミニバーも無料。

夕食は、地産地消の食材をふんだんに使った贅沢フルコース。お酒とのマリアージュを楽しむのも良さそうです……♡

またこちらのプランは、シェフ特製のおつまみ付き。想像するに、お酒が進みまくりそうで怖いわ~~っ。

【「飲む」以外の楽しみも充実♪】

飲みすぎてるな……と思ったら、酔い覚ましを図るべく、ちょこちょこ小休憩を挟みましょう。

歴史建築をリノベーションしたお部屋を探検するも良し、近所を散策するも良し。

ゆっくりお風呂に浸かってリフレッシュしてもいいし、フカフカのベッドでひと休みするするのもありですよ。

【完全プライベート空間&朝食も付いてます】

なお、宿泊棟は離れて設置されているとのこと。

他のお客さんやスタッフとの接触機会が少ないらしく、プライベートな時間を思う存分楽しめそうっ♪

お酒を堪能した翌朝は、美味しい朝ごはんと共に起床。

そのあとは、お酒を嗜んでもいいし、また寝てもいいし、本当に自分をとことん甘やかすには打ってつけのプランです。

【各ホテルの料金をチェック!】

「欲望のまま愉しむ最大23時間フリーフロープラン」の予約期間は2021年6月4日から7月14日までで、宿泊期間は6月6日から7月15日まで。

関東エリアの千葉県・香取市にある「佐原商家町ホテル NIPPONIA」の料金は、税・サービス料込で1名につき3万4304円からでした。

料金はホテルによって異なるので、ホテル公式サイトからチェックしてくださいね!

参照元:VMG HOTELS & UNIQUE VENUESプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。