おうち時間の増加に伴い、自宅で本格的な料理やパン・お菓子作りに挑戦する人が増えています。

そうした人を応援してくれるのが、調理に必要な器具をまるっとそろえた「基礎セット」

京都の老舗のお料理教室「ラ・キャリエールクッキングスクール」が発売したセットなので、本格的ですよ〜!

【これから料理を始めたい人へ】

料理初心者もしくは「今後本格的に料理に取り組みたい!」という人にオススメなのは、「お料理基礎セット」。

料理初心者あるあるとして「どんな道具をそろえたらいいかわからない」というのがありますが、こちらのセットはそういう人にもってこい!

1セットには、

・ボウル
・バット
・お玉
・ゴムベラ
・シリコン菜箸
・木べら
・フライ返し
・泡だて器
・計量カップ
・軽量スプーン
・ザル
・ピーラー

の全12品が含まれているんです。

定価だと2万3639円。ですが、「おうち時間特別価格」で1万5500円!

これだけ入って、このお値段はかなりお得じゃないですか!?

【お菓子作りに特化したセットも♪】

本格的なお菓子作りにトライしたいなら、「お菓子基礎セット」がオススメ。

こちらのセットには、

・ボウル
・バット
・ハンドミキサー
・ゴムベラ
・キッチンスケール
・木べら
・泡だて器
・計量カップ
・粉ふるい
・手付きザル
・ティファールソースパン(フタつき)

の全11品が入って、お値段は特別価格の2万3500円也~!

こちらも定価は3万4100円なので、この機会を逃すべからず、ですよっ。

【マニアックなアイテムもそろう「パン作りセット」】

ステイホーム期間中にブームとなったパン作り。

今から挑戦したい! という人は「パン基礎セット」があると気分もあがり、上達が早そう!

セットに含まれているのは、

・ボウル
・バット
・めん棒
・ゴムベラ
・キッチンスケール
・カード
・スケッパー
・泡だて器

の全8品。

バラバラだと集めにくい、なかなか買うのを躊躇ってしまうような道具もあり、頼もしさを感じます。

「パン基礎セット」のお値段は、定価:1万7380円のところ、特別価格の1万1500円。おうちで焼き立てのパンを食べる喜びは格別ですよ♪

【電話 or メールで問い合わせてみてね】

各セットは、電話またはメールで購入可能

お支払い方法については、「ラ・キャリエールクッキングスクール」に直接足を運ぶか、振込みとなるそうです。

ちなみに、「お料理基礎セット」には無料配送対応の関西限定フルセットもあるので、詳細はプレスリリースよりご覧くださいね!

参照元:ラ・キャリエールクッキングスクールプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch