『ドラえもん』ファンのあいだで語り継がれる “きれいなジャイアン” がまさかの「ハンガー」になっちゃった……!?!?

ハンガーに服をかけると「ジャイアンが服を着ている」という光景が爆誕するという、なんともツウ好みの商品なんです。

クローゼットを開けるたび出てくる、きれいなジャイアン……想像しただけでジワジワきますよね(笑)。

【たしかに「きれい」だ…!】

藤子・F・不二雄ミュージアムショップ公式オンラインストア限定で予約受付中の「きれいなジャイアンハンガー」。

商品名どおり、きれいなジャイアンがモチーフとなっていて、キラキラ輝く聡明な瞳が印象的……!

くるっとひっくり返すと、後頭部までしっかり再現されていて、芸の細かさに唸ります。

【いろんなジャイアンを楽しんじゃお☆】

これさえあれば、いつでも “きれいなジャイアン” を拝めちゃう♪

オシャレなメンズ服を着せれば、たちまち “イケてるジャイアン” が完成しますよ~。

いろんなコーデにトライして、自分史上最強なジャイアンを完成させるもよし。見えるところにおいて、好きなときに愛でるもよし……。

お好きなやり方で、きれいなジャイアンとの生活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【ところで「きれいなジャイアン」ってなあに?】

きれいなジャイアンは、原作漫画36巻『きこりの泉』に登場。

ドラえもんのひみつ道具「きこりの泉」に誤って落ちてしまったジャイアンの代わりに、女神ロボットが差し出したのが、きれいなジャイアン!

お顔だけでなく心まできれいなのが特徴で、のび太やドラえもんのことを「くん」付けで呼ぶなど、いつものガキ大将なジャイアンとは全く違うのが特徴です。

【注:受付は7月11日まで!】

きれいなジャイアンは、川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムでもモニュメントとして再現されるほど大人気♪

今回のハンガーも、人気で引っ張りだこになる予感がしますっ。

「きれいなジャイアンハンガー」のお値段は税込み4730円。受注生産制で、予約締め切り日は2021年7月11日23時59分まで。8月頃から順次発送予定です。

あなたのおへやに、きれいなジャイアンを迎え入れてあげてください♪

参照元:藤子・F・不二雄ミュージアムショップ公式オンラインストア / ムービックプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C)Fujiko-Pro