夏の風物詩といえば「」。

ぷぅ~んというモスキート音を合図に「やるか・やられるか」の戦いがスタートします。

このたびヴィレッジヴァンガードのオンラインストアに登場したのは、『戦わずして勝った気になれるスタンプ』。

蚊をバチンッとつぶした姿をリアルに再現しており、スタンプを押すことで少しはスッキリできるかも!?

【本物そっくりすぎてビビる】

ご紹介するのは、その名も「戦いの果てのモスキートスタンプ」。

ユニークな作品を生み出し続けるクリエイティブスタジオ「ekoD Works」によるもので、蚊を仕留めたときに残る “あの痕跡” を再現できちゃうんです。

蚊を手中に収めた瞬間、バチン!と叩いた手のひらの上に広がる痕跡。

スタンプでは、戦いに敗れた蚊の姿を本物そっくりにデザインしており、想像以上にクオリティーが高い……!

手のひらや腕に押すだけで、「やってやったぜ!」と達成感すら得られそうです。

【他の使い道が思い浮かばないけど…】

ただ……正直なところ、「戦いに勝利した気分を味わう」以外での使い道が思い浮かばない……。

スタンプの販売ページにも「どこに需要があるのかは全くわかりません」と書かれており、「ですよね~!」と頷いてしまいました。

だけど、このスタンプがあることで、日常がちょっぴり楽しくなりますね♪

死闘を繰り広げた末に勝利を収めた気分を、何度でも再現できるので、気分が晴れないときなどにペタペタしてみてはいかがでしょうか。

「戦いの果てのモスキートスタンプ」のお値段は税込み1650円。予約注文を受け付け中で、2021年8月下旬に発送予定です。

ちなみに、スタンプは豪華仕様の専用ケース付き。ユーモアが通じる友人へのギフトにするのもあり……かも!?

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:Designed by ekoD Works in Japan/ Made in Japan

スライドショーには JavaScript が必要です。