おなじみ、ミントタブレットのミンティアがなんだかダークな雰囲気に……!?

2021年8月23日に数量限定で発売されるのは「ミンティア 黒猫のチェリー」

パッケージからして “大人ハロウィン” さがムンムンで、いつもとはひと味もふた味も違う味わいを楽しめますよ~!

【フィルムをはがすと8種類の黒猫デザインがお目見え】

黒と赤を基調にしたパッケージには黒猫とチェリーが描かれていて、ダークな世界観が感じられます。

パッケージのフィルムをはがすと、出てくるのは別のデザイン。


黒猫がほうきにのって夜空を飛んでいたり、黒猫がおばけと一緒に戯れていたりなど、デザインは全部で8種類

どのデザインも黒猫がちょっぴりダークなシーンに溶け込んでいて、ハロウィンテイスト満点です。

どのデザインが出てくるかはお楽しみ……というのも、仕掛け的要素があって面白いですよね♪

【甘酸っぱいアメリカンチェリー味】

タブレットのフレーバーは「アメリカンチェリー」

さまざまなフレーバーがあるミンティアシリーズですが、こちらはさわやかさのある甘酸っぱい味わいがクセになりそう。

なにより、ホラーやゴシックなイメージに深紅のチェリーはぴったり。これまたハロウィン気分が高まりますね!

【数量限定商品なので買いのがさないで!】

「ミンティア 黒猫のチェリー」は50粒入り。ハロウィン商品として数量限定で発売中です。

自宅や職場でリフレッシュする際は、このタブレットで “大人ハロウィン” な世界にトリップしてみては?

参照元:プレスリリースMINTIA 公式サイト
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch