秋冬になると恋しくなるのが「中華まん」

パンダ、ブタ、くま、ひよこ……2021年はフェリシモの「かわいいパンダまんと仲間たち」をお迎えすれば、冷凍庫が一気ににぎやかに♪

でもでも! あまりの可愛さに、食べるのがかわいそうになっちゃったりして……!?

【4種類の動物はそれぞれ中身が異なるよ】

セットの中で一番人気なのが「パンダまん」

ふわふわのお顔の中には黒ごま入りのあんこが詰まってます。垂れたおめめとぴょこんと出たお耳も、しっかり再現されてますね♡

「ブタちゃんまん」は……そう、皆さんの予想どおりの豚まん

中には豚肉やたけのこなど豚まんの具が入ってます。小豆のおめめがつぶらでキュート! お鼻もリアルで「ブーブー」と鳴き声が聞こえてきそうです。

「くまチョコまん」は、中に甘~いチョコクリームたっぷり。

子どもから大人まで誰もが大好きなチョコ味は、おやつにもピッタリです♪

「ピヨカスタードまん」は、ひよこちゃんのあどけない表情にキュン!

中にカスタードが詰まったおまんじゅうは、くまチョコまん同様、スイーツ的な1品です。

このほかセットに入っているのが「パンダノーミーチ」

パンダちゃんのお顔があしらわれた、こしあん入りのお団子です。こちらは自然解凍で召し上がれ♪

【冷凍庫が動物さんたちでいっぱいに!】

4種類のおまんじゅうは電子レンジ調理よりも断然、蒸し調理がおすすめ。冷凍まんじゅうとは思えないほど、作りたてのようなふかふか感を味わえて最高なんですっ……!!

蒸篭(せいろ)に動物さんたちが入っている姿も、ビジュアル映えしそうですよね♪

「かわいいパンダまんと仲間たち」は、パンダあんまん、ブタちゃんまん、くまチョコまん、ピヨカスタードまんが各3個、パンダノーミーチ4個のセットで税込み3844円。

フェリシモの「地産直送マルシェ」のサイトからご購入くださいね!

※それぞれ袋入りでお届けします。
※お申し込み後1週間~2週間でお届けします。

参照元:フェリシモ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch