食欲の秋ともなれば、アフタヌーンティーを楽しみたいと考える皆さんも多いのでは?

任天堂の人気ゲームシリーズ「星のカービィ」をテーマにした『カービィカフェ(Kirby Cafe)』で開催されるのは「夢の泉のアフタヌーンティー」

カービィの世界観がマカロンやタルトといったスイーツなどで表現されていて、と〜っても可愛くてカラフルなんですっ♪

【1段目では夢の泉とカービィを表現!】

「星のカービィ」シリーズに登場する、夢と希望が集まる「夢の泉」をイメージしたアフタヌーンティーセット

星が3つ並んだ黄色いスタンドには2段のプレートが乗っています。

1段目には、ミルクプリンとゼリーで「夢の泉」を表現。そのそばにはキュートなカービィの姿も……!

カービィは、ピンク色のまんまるなマカロン。つぶらなおめめが可愛くて、食べるのがせつなくなっちゃうかも!?

【2段目にはカービィの大好物が登場!】

2段目には、たまごサラダとツナの2種類のクロワッサンやスコーンなどの軽食が。

「M」と描かれたトマト型のカップにはなんと、カービィの大好きなマキシムトマトのスープが入っていますよ♪

このほか、ドリンクは紅茶、コーヒー、ソフトドリンクからお好みの物を選べます。

【東京と博多のカービィカフェで開催】

「夢の泉のアフタヌーンティー」は税込2948円。おみやげに、カービィのイラストが入ったスーベニアプレートがもらえます♪

開催期間は2021年11月10日まで。

カービィカフェ TOKYOが14時45分の回からラストオーダーまで、カービィカフェ HAKATAが14時40分の回からラストオーダーまでの時間帯限定で楽しめます。

可愛いカービィとバラエティ豊かなスイーツ&軽食で、ぜひ素敵なひとときを過ごしてくださいね。

訪れる際は、事前に公式サイトから予約するのがおすすめです!

※営業時間は現時点でのものとなるため、状況によって変更する場合があります。
※状況によっては密な状態を避けるために入店制限を行う可能性があります。

参照元:プレスリリース「カービィカフェ」公式サイト、カービィカフェ予約サイト[TOKYO] [HAKATA]
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。