2021年9月30日に芸能活動を終了する、フリーアナウンサーの夏目三久さん。

なんとこの日、夏目さんがかつて出演していた伝説の番組『マツコ&有吉 怒り新党』が復活&生放送が行われるんです!

またこの日をもって、番組も解散する(!!)とのこと。

……ってことは見納め!? これは見逃せませんよおおお!

【20時にテレビの前に集合☆】

9月30日20時から、テレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』の特別編として放送される『「マツコ&有吉 怒り新党」解散!! 生放送2時間SP』。

有吉弘行さん、マツコ・デラックスさん、夏目さんの3人が一堂に会します。

【スタッフのみなさんの愛がすごい】

この3人がそろって番組出演するのは、今年4月に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル以来のこと。

有吉さん&夏目さんが結婚発表したことを受けて、急遽、1夜限りの「再結党」が実現したわけなのですが……

夏目さん引退のタイミングで、またしてもスペシャル番組を放送してくれるだなんて、スタッフさんからめちゃくちゃ愛されてるぅ(涙)

愛情たっぷりの番組構成となりそうで、すでに胸がいっぱいです!

【ネットにも喜びの声が続々!】

番組公式ツイッターでスペシャル放送の告知がされるや否や、ネットを中心に話題沸騰。

「いいね」の数は1万7000超にまで達しており、

「絶対絶対絶対観る☆」
「うわーっ、有吉さんマツコさん夏目ちゃんありがとう!! 3人の連携が大好きだから……あぁもう泣きそう」

といったコメントが寄せられています。

【いつもの企画や名場面も放送予定だよ】

ちなみに、今回のスペシャルでは、「スタッフ厳選の爆笑トーク集」&「新3大〇〇調査会の選りすぐりシーン」なども放送。

また、いつものように「お怒りメール」にも答えてくれるらしく、ファンにとっては見逃せません。

3人がそれぞれ何を語るのかも気になりますし、この日はテレビの前で待機必至ですね……!

参照元:テレビ朝日Twitter @karisome_EX
執筆:田端あんじ (c)Pouch