ディズニーのナイトイベント「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ(以下、エレクトリカルパレード)」が、ついに復活!

2020年2月の休止以来、約1年8カ月ぶりに帰ってきます。

待ちに待ったカムバックのニュースを受けて、ネットには喜びの声が続々と寄せられているんです♪

【復活にあわせてSPムービーも公開】

2021年11月1日より再開する「エレクトリカルパレード」。

再開に先駆けて、10月29日には、東京ディズニーリゾート公式YouTubeやSNSにスペシャルムービー『みんなの想い出が、またはじまる。』を公開。

見ていると、あの感動が蘇ってきますよ!

【これをずっと待っていたのよ…!】

スペシャルムービー冒頭、暗闇から現れたのは、青色の光を放ちながら魔法を振りまくブルーフェアリー。

続いてミッキー&ミニー&グーフィーが、カラフルな列車のフロートに乗って登場。『ふしぎの国のアリス』など、ディズニー映画の仲間たちもやってきて、ボルテージが上がってゆく~~!

印象的だったのは、パレードを前にして目を輝かせる子どもたち

おなじみのあの音楽を聴きながら、子どもたちの笑顔を見ていると、胸がいっぱいになっちゃうわ……(涙)。

【「泣いちゃう」という声多めです】

スペシャルムービーを観た視聴者からは、

「1番大好きなパレードが帰ってきて幸せ。ありがとうございます」
「生で見たら大号泣しちゃいそう」

といった声が寄せられています。

ご紹介したコメントにもありますが、特に多かったのは「泣いてしまう」「涙が出る」という声。

映像を観ただけで胸がいっぱいになってしまうのですから、生で観る喜びは計り知れないはず……!

【開演時間も延長されるよ~!】

ちなみに、11月1日からは開園時間も延長され

東京ディズニーランド:10時から19時 → 9時から20時

東京ディズニーシー:10時から19時 → 9時から21時

となります。

少しずつ、元のかたちを取り戻してゆく、東京ディズニーリゾート。新しい思い出を作りに出かけてみてはいかがでしょうか。

※画像はイメージです。

参照元:YouTubeInstagram @tokyodisneyresort_officialTwitter @TDR_PR、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:ⓒDisney
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼スペシャルムービーはこちら